PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝霧高原

お里帰りの後は。。。沼津港へ

美味しそうなものはたくさんあったのだけど(^^)

私は煮付け定食

大きな金目鯛の煮付けでした(^^)

金目鯛

この後、伊豆方面へ行こうか朝霧高原の方へ行こうか、富士五湖の方へ行こうかと迷ったけれど

結局朝霧へ。。。

お泊りは道の駅

ここ朝霧高原の道の駅は何度も来てるのだけれど、ここでの車中泊は初めて

道の駅1

朝起きて、周りを見るとお手軽なハイキングコースがあるじゃありませんか(^^)

朝のお散歩はここで決まり

気持ち良い森林浴をしながら1時間半ほど歩いてきました

マハロも朝から大ハリキで嬉しそう(^^)

道の駅2


さて~この後、どうしようか、西湖か本栖湖で泳ぐ?でもちょっと気温低めやし。。。

と悩んだ結果

シープドッグが出来るところが近くにあるらしいと聞いていたので

一度探して行ってみることに


つづく・・・

| 犬連れ旅行 | 15:51 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/1187-5cba5860

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

