PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊んでみました。。。。(^^)

お友達のところで、こんな面白いものを教えてもらいました
『あの人からの手紙』・・・・面白そうだったので早速やってみました(^^)

まずはパセリからのお手紙です
1.23p.jpg


母ちゃんへ
おいーっす、母ちゃん。読んでますかー。パセリだよ。今日は、あたしが母ちゃんのことをどう思っているかを書きます。正直いって、あたしは、母ちゃんがちょっとやせすぎだと思います。次に、あたしの秘密を母ちゃんに教えようと思います。実はあたしは、宇宙人なのです。パセリ星人です。それから、あなたの両親も、パセリ星人です。今の総理大臣も、パセリ星人の一人です。パセリ星人は、地球にかなりいます。ではお元気で。またね。

パセリより

ふーーん、そうやったんか、パセリってパセリ星人やったんやね(^^)
でも母ちゃん、最近太ってきたから、決して痩せすぎではないのよ(^^;)


そしてミントからも
1.23m.jpg


母ちゃんへ

オッス! オラミント。今日は、俺が母ちゃんのことをどう思っているかを書きます。正直いって、俺は、母ちゃんを、俺の家来のように感じています。次に、俺の秘密を母ちゃんに教えようと思います。実は俺は、年齢をサバ読んでいました。といっても8つほどですけどね。ではお元気で。サヨナラ。

ミントより

ゲゲゲ・・・ミントってそうやったん・・・・

最後にアロハからのお手紙です
1.23a.jpg


母ちゃんへ

こんちゃ。今日は、私が母ちゃんのことをどう思っているかを書きます。正直いって、私は、母ちゃんのすべてを知っています。次に、あたしの秘密を母ちゃんに教えようと思います。実はあたしは、あなたが好きです! キャ! ではお元気で。サヨナラ。

アロハより

アロたん、母ちゃんも好きよ??

みなさんもやってみてくださいネ
ちょっと笑えます(^^)
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:53 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クスッ

そうか、パセリさんもママもみんなパセリ星出身なのかぁ(^-^) こりん星は遠いのかしらね(^-^;
ミントさんのサバ8つにも笑いました(^O^)
うちもやってみよっと!

| ばせ子 | 2007/01/23 18:27 | URL | ≫ EDIT

パセリちゃんの「おいーっす」にまず笑って、パセリ星人でまた笑って、
ミントくんの「オッス!オラミント」でアニメのドラゴンボールを思い出して(笑)
アロハちゃんの告白にほのぼの~~(≧w≦)
これ、なかなか楽しいですね~~♪うちもやってみようっと!

ママさんご心配おかけしてしまって、ごめんなさい~
みんな元気なので安心してくださいねーー

| りお | 2007/01/23 18:51 | URL | ≫ EDIT

姉ちゃんにお祝いのメッセージありがとう!!
凛とともに成長して行く姉ちゃんが今後どうなっていくのかとっても楽しみです。
で、↑のお手紙やってみたら・・・女の子にしたのだけど何故か・・・

オッス! オラ凛。今日は、わたくしがchababaのことをどう思っているかを書きます。正直いって、わたくしは、chababaを、わたくしの分身だと思っています。次に、わたくしの秘密をchababaに教えようと思います。実は私は、寄せて上げる下着を使っています。内緒ですよ。いったら殺ります。ではお元気で。サヨナラ。


凛らしいといえば凛らしいし、寄せてあげる下着だからやっぱり中味は女の子からのお手紙(^m^)
ケータイ版も出来たってあったから早速ケータイに送っといたよ。
同じ結果になるのかなぁ?

| chababa | 2007/01/24 09:10 | URL | ≫ EDIT

↑あっ!言ったら殺られる?!

| chababa | 2007/01/24 09:12 | URL | ≫ EDIT

ばせ子さん
やってみましたか~?
どんなだったかな~
パセリ星人っていいよね(^^)
なんだか可愛いでしょ
ミントのさば8つ・・うなづけるところもあったりして
小さい頃から、爺くさかったもん(^^)

| パセミンママ | 2007/01/24 12:35 | URL | ≫ EDIT

りおさん
面白いでしょ
あれだけのアンケートからなので、全然信憑性もなにもないのだけどネ(^^)
やってみましたか~?
バニラちゃんからのお手紙はどんなだったかなぁ

みんな元気でよかったわぁ
何かあったのかと・・・(^^;)
毎日かいてるって凄いです♪

| パセミンママ | 2007/01/24 12:37 | URL | ≫ EDIT

chababaさん
あらためてこちらでも、お姉ちゃんお誕生日おめでとうございます♪
楽しいお誕生日になりましたか~?
ほんとに楽しみですね~
我が家は息子2人なので、うらやますぃ~です(^^)
稟ちゃんからのお手紙も笑っちゃいますね
寄せてあげる下着・・・(爆)

| パセミンママ | 2007/01/24 12:41 | URL | ≫ EDIT

ミントと一緒・・・

やってみた!つくしも私を家来と思ってる!らしい・・・そして歳もさばよんでる!んですって~一緒やんミントと・・・・笑!!でもつくしの場合家来と思ってるのは間違いないかも!!

| つくしママン | 2007/01/24 13:50 | URL | ≫ EDIT

つくしママン
やってみたのね~~(^^)
そっか~つくしちゃんはミントと同じだったのね
家来。。。(^^)そうなのね~~
んーーミントも「僕の笑顔で母ちゃんは家来になる」って思ってるんかも(^^;)

| パセミンママ | 2007/01/26 13:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/119-538a0fe3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

