PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フロント怖いです(^^;)

マハちゃんと少しずつ細かい作業の練習開始


今までは前へ前へと伸びるような練習を積んできた

mahalo.jpg


手加減しないマハロが怖いデス(^^;)

フロントも避けようともせず、ぶつかってきます(><)

私の足は青たんだらけ(@@)

エアープレーンなんて怖くて怖くて・・・まだまだ出来ましぇん

フロントもぶつからなければ、後ろを取られたり、股の間をくぐられたり(--;)


でも・・・先生がやるとちゃんと前にまわってくるのよね

ってことは私のハンドリングがやっぱりわかりにくいって言うか、出来てないのです(><)


アロたん仕様のハンドリングが抜けきりません・・・アロハはこれで出来てたからなぁ~・・・


「マハロをよく見て、スローモーションのようにマハロの動きが見えるハズ」と言われるけれど

えーーーー見えませんが(><)自分の動きで精一杯(--;)


マハロのスピードと動きに慣れること。。。頑張ろう。。私(^^)





| アジリティ | 12:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/1193-30018d6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

