PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JFF合同コンペ と マハちゃんのお泊り

日にちが前後しますが

8日・9日と福山で行なわれたJFF合同コンペに参加してきました

マハロと1度に挑戦です(^^)


AG1・・・バー落下1本で完走

Aフレ後のトンネルを私が忘れてて指示が遅れたため、マハちゃんを迷わせてしまいました(^^;)






JP1・・・私がコースを間違って失格(><)


2日間開催されたのですが、私は翌日はHAWAIIへの出発日だったので帰宅

2日目はマハちゃんはお友達が走ってくれました(^^)

私じゃなくても遠慮もなく全力投球で走ったもよう(^^;)

良かったネ

そんな様子・・Markさんが撮ってくださってました

jDSC_6378.jpg


おヨダが・・・・

jDSC_6383.jpg


楽しそうです(^^)

jDSC_6389.jpg


お世話になったみなさま、スタッフのみなさま、ありがとうございました

お疲れさまでした♪♪



その後・・マハちゃんは先生宅に約1週間のお泊り

送られてくるラインやFBでの様子、めっちゃ楽しそうでした

すっかり先生ちに溶け込んでたようです(^^;)


お迎えに行っても感動の再会があるかと思いきやー全くもって普通

ポーカーフェイスのMAHALOなのでした(><)

うーーーーん、安心したけど、ちと複雑な心境・・・(^^;)


スポンサーサイト

| アジリティ | 09:19 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/1195-6f8ff076

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

