PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Hawaii

思い出としてお写真だけ、ちょこっとUP(^^)


今回、ホテルのお部屋がとっても良かったデス

リビングもあってリビングからも寝室からも海が目の前で景色は抜群

特に頼んだわけでもなかったのですが、どうもスィートルームのよう(@@)ラッキーでした

ホテル

見下ろすとホヌが泳いでいたり

ホヌ


サーフィンをするのに沖へ出ていく次男の姿が見えたり(^^)

しょうま


虹も見えた

虹




オアフ島の景色も・・・

景色


B級グルメも堪能してきましたよ(^^)

中でも一番美味しかったのがフリフリチキン

美味しかった~~最高(*^^*)v

B級グルメ


それから、コレ・・・スターバックスのカプチーノ

ちょっと甘いのですが、美味しーーくて大好き(^^)

ABCストアで買って毎日1本飲んでました

こちらでも販売してればいいのになぁ

スターバックスカプチーノ


ハマーのリムジンにも乗ったり

ハマーリムジン


長男の結婚式ということもあって、母や姉夫婦や次男も家族みんなで行けたHawaii楽しかったです

飛行機より


以上・・・お付き合いMAHALO

| 旅行 | 13:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/1196-84646a22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

