PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

琵琶湖キャンプ

週末はお友達たくさんと琵琶湖でキャンプでした(^^)

fc2blog_20130701082158b23.jpg

こんなに大勢でのキャンプは初めてなので、ちょっとドキドキしましたが(^^;)

みんなにおんぶに抱っこで、お世話になりっぱなし

私とマハロは快適にめいっぱい楽しませていただきました(^^)


たっくさん泳いで

fc2blog_20130701082120299.jpg


みんなにいっぱい遊んでもらって大満足なマハロ

fc2blog_20130701082139702.jpg


「UP」の掛け声でボディボードに乗ることも出来るようになったよ(^^)

サーフボードに飛び乗れる日も近いかな~(^^)

fc2blog_20130701082130425.jpg


写真は撮ってなかったけど、焼肉はモチロンのことパスタにピザとご馳走もいっぱい

二日目のお昼ごはんは・・・たこ焼きとパンケーキ(^^)

fc2blog_2013070108224417a.jpg
fc2blog_20130701082254fb8.jpg


どれもこれも美味しかったです

お世話になったみなさま、ありがとうございました(^^)

DSCN0048 gan


楽しかった~~♪♪


| 犬連れ旅行 | 09:54 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/1199-af0c80a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

