PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

POWER BOOST 

アスリートドッグの為に開発されたスポーツドリンク!

74f31b0edfd8451464b21d5235c18e97.jpg


「運動の後などの迅速なグリコーゲンの補給の為の補助飲料
炎天下、運動などで犬の体温が上がると、筋肉と肝臓に保管されるグリコーゲンが不足します。
また、炭水化物が速く代謝されてしまいます。
Power Boostは、運動の前中後にこれらの問題を防ぐように設計されています。」


とのことで。。。我が家も入手(^^)

昨夜のアジレッスンで早速試してみました

炎天下ではなかったので、まだ効果のほどはそれほどハッキリとは分からなかったけど

レッスン後のハァハァが早く落着いたたような気がします(^^)

熱中症の予防にもなるようだし

しばらくレッスンや自主練の時、使ってみようと思います


興味のある方は。。。DISC NATION へGO

DISC NATIONのブログ。。。こちらに使い方・効能など詳しく書かれていますよ

| 犬グッズ | 08:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/1201-6ef39392

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

