PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そして3日目は琵琶湖

日曜日のアジ合宿が終わって

温泉入って、ご飯食べて。。。その夜は駿河湾沼津SAで車中泊

車には網戸も付けて夏の車中泊対策も万全(*^^*)

グッスリ眠れました(^-^)


翌日は西湖か本栖湖でワンたちを泳がそうと思ってたのですが

帰りの渋滞などを考慮して、結局琵琶湖へ(#^.^#)

DSCN0096.jpg

写真だけ。。(*^^*)

DSCN0065.jpg


DSCN0080.jpg


DSCN0094.jpg


DSCN0101.jpg


マハちゃん、ちょっと潜れるようになったけど。。。

この写真。。不気味(^◇^;)

DSCN0100.jpg

水の中なんですが、目が。。。Σ(゚д゚lll)怖い!(◎_◎;)


マハロは3日間、全力で遊んで楽しかったよう(^-^)

さすがに今日はちょっとお疲れ気味です

楽しかったね(*^^*)

| 犬連れ旅行 | 14:13 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/1205-aa273a64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

