PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体重

フィラリアのお薬をもらいに行ったついでにマハちゃんの健康診断

本日の体重、17・3キロ

やった〜(^-^)三週間で500g増加(^-^)v

筋肉もしっかり付いてきてるし、あともう少しだけ肉をつけましょうって

ベストは18キロぐらいかな

他の犬に比べると体力がないような気がするって相談してみたけれど

それも別に問題なしとの事で一安心(#^.^#)

なんでも全力投球し過ぎなんよね、マハロは(^_^;)



| マハロ | 12:07 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/1210-260e7661

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

