PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Firstーb ナイターコンペ

昨夜はナイターコンペ

始まったのが午後5時、終わったのが午前1時半頃?(*^^*)

fc2blog_20130804183055396.jpg


日も落ちると涼しくて、最後の団体戦ではF組対B組で盛り上がり

楽しい時間を過ごしました(^-^)/


マハロと私の出来は散々( ̄▽ ̄)

10月の松本で1度デビューと思っていたのですが、無理かも(T_T)

今、初めての壁にぶつかっています(−_−;)

スタートで待つとか、タッチで指示通り止まるとかはお約束ごとをキチンと守るおりこうさんです(*^^*)

フゥ〜〜(-。-;


ってことで、夜も遅かったのでそのままフィールドに泊まって

きょうは朝から自主練頑張りました(*^^*)

fc2blog_20130804183139bda.jpg


走ったあとのクールダウン。。。みんなで仲良く(#^.^#)

fc2blog_201308041832181a5.jpg

お疲れさん。。

頑張ろうね(*^^*)

| アジリティ | 18:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/1216-df38dee3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

