PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜中に

夜中に突然、マハロの激吠えに起こされた

何かと思えば夜中に帰って来た次男にワンワン吠えている

「俺や!俺や!マハロ俺やんか」と次男もビックリでマハロに声かけるも

ビビリまくって次男に向って吠え続けるマハロ

呼ばれても逃げ出す始末

何なん??いつも仲良く遊んでるやん

マハちゃん、どうしたん?気が狂ったのかと思ったワ




その後、何が怖かったのか。。私にピッタリくっついて就寝

暑いんですけど・・・

でも。。次男の横に何か見えたりしたん?

ゾ-----ッ

| マハロ | 16:07 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/1218-036a7208

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

