PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OPDES

きのうミントとOPDESに参加してきました
3度に上がって2度目の挑戦
前回はすべて私のミスで失格(><)
3度になると、やっぱりコースが複雑になって途中でわからなくなったり、間違ったり・・・
コース取り以前の問題で、私がとにかくしっかりとコースを覚えて走ることができないと・・・・
そして最近は間違ってばかりで、それがかなりのプレッシャーになってます
今回はとにかく3度のコースを間違わずに走って、「失格だけにはならないこと」と心に秘めて行ってまいりました??

結果は・・・
JP3からスタート
今回のコースは、大丈夫、完璧に覚えたって思ってた
なのに、なのに・・・・・
あーーやっぱり??やってしまいました・・・・
途中で、次どれ?コースないやん???
あーー間違ってる(><)とくずれ落ちる私に、なぐさめに戻ってくるミントが映っております(^^;)
そして、心配をおかけしてるお仲間の「あれーー違うでーー」と言う声も(^^;)
失格しても最後まで走らせてくれるOPDES
ほら、ちゃんとコースは覚えてたんだよ??(><)



そしてAG2
こちらはドッグウォークのタッチミスで減点5
スピードはないけど、楽しく走れたかなぁ



そしてまたまた緊張のAG3
なんとか今度こそ、コースを間違わないようにと変な汗が・・・・
しかも、見分時間終了の放送があった時にも覚えきれておらず、他の人が走るのを見てイメージトレーニング(^^;)
これが聞いたのか、大丈夫でした?
でも今度はミントがことごとくタッチをぶっ飛ぶ??(^^;)
そしてスラ入りも失敗
それに大きなタイム減点
結果、減点ポイント28で失格にならなかったワンの中では最下位という結果(^^;)



でも、失格にならず走りきるという目標は一応はクリア??になるのかな(^^;)
最近は練習では上手くいってたタッチなんだけど、本番になるとぶっ飛んでしまうのですよね
やっぱりタッチの強化とコース覚えが課題
んんーーそれからタイムなんですよね・・・・・

改めてビデオを見ると体重が1.5キロ増えた分、動きも重くなってるような気がします。。それに今回は3走ともスラも遅なぁ

スポンサーサイト

| アジリティ | 12:52 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ~


スタート前から
尻尾プリプリして
楽しそうに走るミントくん♪
本当に可愛い^^
しかもママのこと
なぐさめちゃう余裕もあるなんて~
優しいですね~e-266
今日のブログは動画がいっぱい見れて
とっても嬉しかったです~
ミントくん、これからもがんっばってくださいね~^^

| るなこ | 2007/01/29 13:52 | URL | ≫ EDIT

お疲れさま

ミント君でも最下位って事があるのねぇ。
でも、順位じゃないよ。
ママさんとアジしてるミント君、とっても楽しそうじゃないですかぁ~
それが大事なんですよね。
よく、頑張ったぁーv-290
これからも楽しんで続けて下さいねぇ~

それから、あの人からの手紙、やってみたよ。
色々と結果がでて楽しいわ。
今日のブログねたにもらったよ♪

| しょん子。 | 2007/01/29 16:47 | URL | ≫ EDIT

見たよ~!

パセミンママ、お疲れ様~!3度のJPって鬼のように難しいよね。タッチ障害がない分パパも途中で何処走るのかわからなくなるそうです。仕方ないよ~!ミント君はちゃんとママの所に駆け寄ってくれるから可愛いですね。ゴルはそうあってほしいものです!3月は一緒に出れるといいな~♪

| ばれんまま | 2007/01/29 21:57 | URL | ≫ EDIT

OPDES、お疲れ様でした。
それにしても、3度はやっぱり3度だけあってコースがややこしいですね。3度も検分時間は2度とかと同じなんですよね。もうちょっと時間をくれたらっと思いますよね。
それにしても3度で走ってはるパセミンママさんは、リンゴリラRの目標です。なんせ、まだ1度も走ったことが無いのですから、3度を走るっていつになることやら・・・その前にTTを受けなあきませんわ。これからも頑張ってくださいね。
v-218

| リンゴリラR | 2007/01/30 12:12 | URL | ≫ EDIT

ニコニコ♪

パセミンママこんにちはー。
ミントくん、とっても楽しそうでした~~。
どんなのがいいとかダメとかわかりませんが(^^;)、
ママと一緒にアジやってるミントくん、ニコニコしてて嬉しそう!
そして、飛んだりくぐったりいつもながら『すごいなー』と感心しちゃいます。
パセミンママもあっちこっちと走っててすごい~*^^*

| クンママ | 2007/01/30 12:43 | URL | ≫ EDIT

るなこさん
動画見てくださってありがとうございます~(^^)
ミント、前のワンが走ってるのを見るとテンションUPになるのです~
それまではポーってしてるのですよ~(^^;)
はーーい、これからも楽しく頑張りますので、応援してくださいね~

| パセミンママ | 2007/01/30 20:53 | URL | ≫ EDIT

しょん子ちゃん
あるよあるよ~~
最近は最下位どころか、ずーっと失格続きだったのさ(><)
ミントが楽しんでくれてるから、救われております~(^^;)
「あの人からの手紙」やってみたんや~
で、どうやったんやろ
後で見に行かにゃ~

| パセミンママ | 2007/01/30 20:57 | URL | ≫ EDIT

ばれんまま
見にきてくださってありがとーーー
今回のJPは前回よりは覚えやすいコースだったのよーー
なのになのに・・・・(><)
一つつまずくと、そこで飛んじゃうのよね~(^^;)
ミントは「おかあちゃん、どしたん?何してんの~」って感じだったんでしょうね(^^)
3月はミナコマちゃんも参加なんですね~
アロハもビギナーに出れたらいいな~~

| パセミンママ | 2007/01/30 21:01 | URL | ≫ EDIT

リンゴリラRさん
ほんと複雑です~(><)
コース検分は短く感じましたね~
それにコースは複雑なのに、標準タイムは2度より短いのですよ
こんなんミントなんて絶対タイム減点がずーっとつきそうです~(^^;)
リンちゃんは今からが楽しみですもんね~
アロハも負けないように頑張ります♪
パピパピちゃん達、大きくなってkたでしょうね
もうお目目もあいてくる時かなぁ(^^)

| パセミンママ | 2007/01/30 21:06 | URL | ≫ EDIT

クンママ
こんにちは~♪
そうですよね~わかんないですよね~(^^)
ミントが楽しそうとか嬉しそうとか言われるのが、何よりも嬉しくって励みになりまーーす(^^)ありがと~
私は・・バタバタしてて恥ずかしいです
もっと綺麗に走りたいのですが、動きが変でしょ~~(^^;)

| パセミンママ | 2007/01/30 21:11 | URL | ≫ EDIT

いっしょだあ~

ドラハではお疲れ様でした。
朝イチのJP2でコースを間違ってしまったのざっぴ、パセミンママも間違えてたよ~
って聞かされて、ありゃりゃめずらしいね。。。
パセミンママとまったく一緒でコースは完璧に覚えていたのになぜか間違えてしまった、とほほ・・・の巻きでした。
3度はコース難しそうですね、まだまだ先のことですが思いやられます(ーー;)
アロハちゃんもそろそろビギナーなんか走ってみませんか?

| のざっぴ | 2007/01/30 23:07 | URL | ≫ EDIT

おつかれさま~

日曜日はおつかれさまでした~!
2度のコースも3度のコースも私にはむずかしそうで~す。

JP3の「間違った~」って、しゃがみこむパセミンママさんがかわいかったよ~。
私が何かを食べてる時にじっと見つめてくれるミント君はパセミンママさん以上にかわいかったけどね~笑

| レオン母 | 2007/01/30 23:25 | URL | ≫ EDIT

のざっぴさん
遅くなりましたが日曜日はお疲れさまでした~~
のざっぴさんも間違えちゃったのですよね~
私の場合はめずらしいことではなく、最近はもう間違ってばかりで・・・(^^;)
なのであの時はほんとにもう情けなくって帰りたくなっちゃいました
こなっちゃんも言ってる間に3度ですよーー(^^)
だってもうリーチじゃないですか~?
アロハも3月のOPでビギナー走れるかなぁ~???(^^)
場所ならしのためにも出てみるかも~

| パセミンママ | 2007/02/01 12:35 | URL | ≫ EDIT

レオン母さま
お疲れさまでした~~
いやいや、今のレオン母さんとレオンちゃんなら、大丈夫
2度も3度も綺麗に走ってくれちゃいそうですよ(^^)
可愛いだなんて・・・(*^^*)ありがとうございます~
しかーーし、もうもうただただ情けなく、涙が出そうになっておりましたのよ~
卑しいミントが見つめてしまってごめんね~(^^)
でも、可愛いでしょ~親ばかでごめんね~

| パセミンママ | 2007/02/01 12:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/122-92a1ea8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

