PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今朝方、ミントの夢を見た

min2 biwako


何故かミントと一緒に子牛も居たの

そしてミントが赤ちゃんを産んだ。。。子牛も赤ちゃんを産んだ

ミントは男の子なのに

子牛は子供なのに。。。不思議な夢

そして子牛が子牛に授乳、お母さんの子牛がまだまだおっぱいが張ってるので

搾乳機で絞ってみんなで飲んだ

「美味しい---!!」って叫んだところで、目が覚めた


変ちくりんな夢やった

せっかくミントが夢に出てきてくれたのに、何故か子牛中心の夢

ミントが子牛に生まれ変わったの?

いやいや犬は犬にしか生まれ変わらないって誰かが言ってたしナ

最近、子犬のことで色々悩んでるから、こんな夢を見たのか。。。(^^;)


この頃がなつかしい

min biwako


たった1年ちょっと前のことなのにね

4 biwako

| ミント | 14:37 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/1225-5401e89f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

