PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沢歩き

きのう。。念願の沢歩きに連れて行ってもらいました(^^)

凄いところやから・・と言われ覚悟はしていたけれど

道が・・・凄かった(^^;)

こんな道を通って行くのですが、これはまだまだ序の口

一人では絶対に怖くて行けないような道でしたよーー




そして無事に到着したのはこんな所。。初めての沢歩き体験にいざ出発(^^)


DSCN0446.jpg


こんな道を走ったり

DSCN0451.jpg

川の中を歩いたり

DSCN0454.jpg

DSCN0459.jpg

ちょっと深いところで泳いだり

DSCN0466.jpg


そしてここは綺麗やった

DSCN0476.jpg


こんなふうに小さな滝があるのですが

DSCN0525.jpg


滑るひと(^^)

DSCN0494.jpg


滑り落ちるイヌ(^^)

DSCN0519.jpg


ドッボ~~ン

DSCN0520.jpg


マハロはこのウォータースライダーがどうも面白かったようで

落ちたあと。。慌ててまた登ってきて、また滑り落ちてました(^^;)

そうやって何でも楽しんでくれるマハロが大すきです(^^)

DSCN0517.jpg


ここでしばらく遊んで休憩

DSCN0405.jpg

沢歩き・・・気持ちよくて面白くて

DSCN0540.jpg

楽しかった~~

DSCN0541.jpg

ここも綺麗

DSCN0544.jpg


DSCN0545.jpg


空気も美味しくって、森林浴もできて

DSCN0537.jpg

楽しかった~~(^^)

私もマハロも大満足♪また行きた~い♪♪

今度は終点まで行ってみたいナ

DSCN0546.jpg


川で冷えた体は温泉で(^^)

fc2blog_2013082814085377c.jpg

めっちゃ楽しかったです

ガンちゃん母さんありがとーーー♪


| ワン’s | 15:33 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/1230-bade2189

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

