PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リボンコンペ・JAM創刊記念杯

朝から雨・・・で始まったコンペ

fc2blog_20130911135022a2d.jpg

今回のコンペはJAMのカメラマンAruさん、Mark40さん、チコソラさんによる撮影会も兼ねてのコンペ

競技中の写真はモチロンのこと、希望のポーズ、シーンでの撮影もあり(^^)

マハロもお友達と一緒にバーを跳んだり、他にも数シーンの撮影をお願いしました

鼻デカもお願いしたよ(^^)

fc2blog_20130911135037d10.jpg


出来上がりがとっても楽しみです(^^)


で・・・・競技の方はと言うと・・・

マハロはJP1とAG1にエントリー

JPは後半、ちょっとモタモタしましたがCR(^^)





AGはタイヤ、スルーしてトンネルへ(^^;)

その後タイヤに激突したり・・・(><)

でも元気に走れました(^^)



| アジリティ | 20:13 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/1237-f0159108

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

