PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

節分

本日は節分なり??
今年の恵方は北北西
黙って北北西を向いて食べることにします(^^)
福がた?くさん、やってきますように♪

我が家の鬼さん
誰だかわかりますか??(^^)
2.3p.jpg

2.3m.jpg

こちらは誰だかバレバレですね?
2.3a.jpg

みんな一応、開いた目から覗いているのですよ??(^^)

でも、態度は3WAN3様・・・
パセリはシッポふってます?
そしてミントはボーーとしたまま
アロハは思ったとおり固まっております(^^)

明日から白馬方面にスキーに行ってきます♪
昨年はおばあちゃんところでお留守番だったアロハ
今回初めての雪です
さーーて、どんな反応するのか楽しみです(^^)



| ワン’s | 19:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い鬼さんだね~♪
みんな良い子にしてる(o^^o)
アロハちゃんは固まったのね(笑)ユノ吉もなるだろうなぁ(笑)
上はパセリちゃんでしょ?

スキーへ行かれるんですね~♪
一杯楽しんできてくださいな!
お写真楽しみにしてますゆえ~♪

| アーコ姉 | 2007/02/03 19:38 | URL | ≫ EDIT

いいですね

スキーですか、いいですねー(^-^)
雪はどうですか?今年は暖冬だから・・・たくさんあるといいですね!
パセミンアロちゃん達も楽しんでるかな

| ユウ | 2007/02/05 20:08 | URL | ≫ EDIT

パセミンママも?

白馬ですか~?
ウワーッ!
お会いしたかった~!
実はウチもワン連れで3日朝~5日夜までそっちへ行ってたんですよ~。
もっと早くに知ってれば!
もしかしてお会いすることも可能だったかも?
残念だわ~。

| somin | 2007/02/07 03:04 | URL | ≫ EDIT

そろそろちょっと・・・

そろそろ心配になってきたよ。
1週間くらいは長期でのスキー旅行?って思ってたんだけど、もしかして怪我でもされた?
大丈夫?
なんでもないならよいのだけど。

| chababa | 2007/02/16 07:45 | URL | ≫ EDIT

アーコ姉さん
すっかり亀レス・・・お許しくださいm(_ _)m
そうです~上がパセリです(^^)
スキー行ってきましたが、カメラの充電を忘れておりまして、写真はちょっとしか撮れませんでした(^^;)
でもワンズは嬉しそうにはじけておりましたよ~~
お天気もとってもよくて楽しんできました

| パセミンママ | 2007/02/17 14:43 | URL | ≫ EDIT

ゆうさん
レスが遅くなっちゃってごねんえ~~
雪は滑るには十分でしたけど、やっぱり2月の積雪量ではないですね~少なかったです
でもゲレンデまでの道はおかげで楽でしたけどね(^^)
ワンズも楽しんできました~♪

| パセミンママ | 2007/02/17 14:45 | URL | ≫ EDIT

★sominさん
えーーーそうだったんですね~
うわぁ残念~
我が家は4日から6日まで八方に行ってたのです
ほんとにお会いできたかもしれなかったですね~残念です~

| パセミンママ | 2007/02/17 14:47 | URL | ≫ EDIT

chababaさん
心配をおかけしちゃってごめんなさいね~
そうですよね~スキーに行くって書いててその後、更新がなければケガでもしてるんじゃないかって思っちゃいますよね~
ほんとにごめんなさいね
ワンも人間も元気に過ごしておりました
でもでも気にかけてくださって、嬉しいです(^^)
ありがとうございます♪

| パセミンママ | 2007/02/17 14:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/124-57fe6d12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

