PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四国2泊3日の旅 1日目

この3連休、四国へ行ってきました(^^)

台風が近づいてるのでお天気が心配でしたが、四国方面は大丈夫そうなので決行


1日目の朝はのんびり出発

淡路で生しらすどんぶりが食べたくって寄り道。。。(^^)

fc2blog_20130918110115406.jpg

美味しかったよ(^^)

マハロも公園でのんびり散歩と思ったけど。。暑い~~

fc2blog_20130918111803a3d.jpg


1日目は香川県にちょっと用事があり、香川までのんびりドライブ

途中、トイレ休憩に寄った津田の松原SA

オートキャンプ場のようで車中泊するのには快適そうなSAでした(泊まらなかったけどネ(^^;))

fc2blog_2013091811181918a.jpg


この後、用事をすませ、夕飯へ

香川と言えばおうどんでしょってことで、山田屋のおうどん。。私は釜天

fc2blog_20130918110128101.jpg

美味しかったデス

そんなこんなで1日目は、夕飯後、温泉に入って行けるところまで高知を目指して走ります

| 犬連れ旅行 | 13:03 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/1240-3ca310e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

