PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四国2泊3日の旅 2日目

2日目の朝、目覚めたのは南国SA

お天気は小雨が降ったり晴れ間がのぞいたり・・・

ドッグランがあったので、マハロは朝から大張り切り(^^)

fc2blog_2013091811184123d.jpg


この日の予定は桂浜足摺岬四万十川の予定

初めて訪れる高知、とっても楽しみです


まずは桂浜へ出発

想像してたのとちょっと違った坂本龍馬像(^^)

桂浜 坂本


桂浜1

お天気が今一ですが、綺麗

桂浜2

桂浜3


台風のせいか波がとっても高くって

桂浜 波1

桂浜 波2


一応サーファーのP父は波に見とれて、ここからなかなか離れられなかった(^^;)

桂浜 波3


雨もパラついてきたので次へ向かいます


土佐まで来たらやっぱりコレを食べなきゃってことで昼食はコレ、かつおのたたき(^^)

fc2blog_201309181101392e0.jpg

塩ダレとポンズダレ、どちらもめっちゃウマでした

昼食が終ったところで

雨も強くなって風も出てきたので足摺岬をあきらめることにして四万十川へ


佐田沈下橋

佐田沈下橋1

一度行ってみたいと思っていた四万十川。。。雨で残念

佐田沈下橋2


高瀬沈下橋

takase沈下橋


勝間沈下橋

岩間沈下橋1


雨でずっと車待機だったマハロ

ちょっと小止みになったので出してやると。。。あ~あ

泳いでます

岩間沈下橋2


岩間沈下橋3


お天気が良ければ、もっともっと綺麗やったんやろなぁ~あーー残念

でも、四万十、良かった~(^^)


足摺岬に行かなかったので早めに車中泊予定の道の駅ゆすはらに到着


併設の「雲の上の温泉」に入って、ご飯を食べて

雨も降ってるので早めに就寝


3日目へつづく

| 犬連れ旅行 | 13:41 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/1241-4c8fbefe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

