PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニマルコミュニケーション

数日前、アロハのアニマルコミュニケーションをお願いしました

パセリとミントは自分なりになんとか気持ちの整理は出来たけど

アロハだけは。。。やっぱりまだ無理で。。。

7歳という年齢はあまりにも早過ぎて

あんなに元気やったのに

旅立つたった二カ月前はこんなに元気に走ってたのに

fc2blog_20130921145321bc2.jpg

最後の時に側に居てやれなかったことも

どうしても悔やまれて

fc2blog_20130921145332319.jpg


相当、しんどかっただろうに

全く私たちに手をかけさせることもなく

あまりにも潔く逝ってしまったので

どうしてもアロハに伝えたいことがあった


アニマルコミュニケーションをお願いして

伝えてもらって、お話してもらって

そして、今のアロハがとても楽しそうで幸せそうな様子を聞いて

パセリとミントとも一緒に居るって聞いて

ほんの少し、気持ちが楽になりました(*^^*)

fc2blog_20130921145342a2f.jpg


最近、パセリミントは夢に時々出てきてくれるけど

アロハはまだ全然出てきてくれず

私がまだメソメソ悲しむから会いには来れないのだって(^_^;)

泣かないように頑張るから会いにきてね

ずっと大好きやよ。。。。。


| アロハ | 15:23 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/1244-19702daf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

