PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MOANA

週末は長野県松本市での競技会に参加

その結果報告の前に・・・(^^)




松本からの帰り道、パセミン地方を通り越し

ドビューーンと香川まで行ってきました



うふふ・・・(^^)

1_20131009122243a2c.jpg


あれれ・・・

2_2013100912224425c.jpg


はい(^^)この娘のお迎えに

3_20131009122245be4.jpg


MOANA(モアナ)です

4_201310091222479ec.jpg


このたび、ご縁があって我が家の家族になりました

MOANAはやっぱりハワイ語で海・海洋って意味です

海のように心の広い、ゆったりした穏やかな子になりますようにと(^^)


MAHALO同様、よろしくお願いします(^^)

上から見ると・・・真っ黒クロコです

5_20131009122241d29.jpg


マハロは嬉しくって嬉しくって

はしゃぎまくりでモアナにドン引きされることも(^^;)


6_2013100912231187b.jpg


それでもモアナも臆することもなく、初日から遊びまくるお二人さん

7.jpg


8.jpg


マハロはほんとに良いお兄ちゃんしてます

ちょっと優しすぎるけどネ(^^)

9.jpg


10.jpg


きょうで我が家にやってきて3日目

モアナの方が強くなってきたかも(^^;)

マハちゃん、怒ってもいいんよ・・・(^^)

11.jpg




| MOANA | 13:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/1249-7cacce37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

