PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっかり・・・・

すっかりさぼってしまいました・・・(^^;)
気がつけば2週間たってました??
ご心配をおかけしてしまった方々、すみませんでしたm(*- -*)mス・スイマセーン
ワン’sも人も元気に過ごしておりましたのでご安心ください(^▽^;)

で、で、白馬八方までスキーに行ってきました??
アロハにとっては初めて目にして体験する雪
どんな反応を示すか、とってもワクワクしてたのですが、なんだか案外普通・・・
普通に芝生の上を走るようにはじけて走っておりました
時々ミントの真似をして雪を食べてましたが・・・(^^)

今回のお宿はビラ白馬
ここはワン専用ホテルでもなく普通のホテルでワンもOKって感じです
なので、ワン連れは我が家だけ
ゲレンデのすぐ近くで便利でした
ただ、お部屋がかなり狭かったです・・・・広いお部屋もあるのかもしれませんが、我が家が予約したときにはそこしかあいてなかったので、ちょっとそれが残念でした?

では雪遊びの様子を見てくださーーい
ゲレンデのはしっこで遊びました

ski-1.jpg


ski-2.jpg

ski-3.jpg

ski-4.jpg

ski-5.jpg

ski-6.jpg

ski-7.jpg

ski-8.jpg

ski-9.jpg

ski-10.jpg

ski-11.jpg

ski-12.jpg

ski-alo1.jpg

ski-13.jpg

ski14.jpg


最後まで見てくださってありがとーー('-'*)アリガト♪
パセリもウホウホと大喜び、お得意のスリスリゴロゴロを繰り返してました?
ミントは雪食べに大忙し
アロハはぶっ飛んで走ってましたよ??

2月とは思えない陽気で春スキーのようでした
雪もやっぱり例年に比べると少ないですね
3月まで滑れるかなぁ?
来月もまた行きたいね??
スポンサーサイト

| 犬連れ旅行 | 14:39 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりなさーい!
駆け巡るみんな、とっても楽しそうですね!
ラシェルはまだ雪の体験をしたことがないんですがやっぱり反応が気になりますがどんなかなぁ…
結構何に対してもテンションが高い子なので弾けちゃうかもしれないですね。

| アシュリーママ | 2007/02/17 15:26 | URL | ≫ EDIT

どうされたのかなぁと思っていたのですが、安心しました~~
わぁーー みんな楽しそうですねー♪
雪初体験のアロハちゃんも楽しそうですね~
いいなぁ バニラもこれ位の雪の中を駆け回らせてあげたいですぅ
八方だったら、そう遠くないから襲撃しに行けばよかったー(笑)

| りお | 2007/02/17 18:12 | URL | ≫ EDIT

いいな~(*^_^*)」

パセミンママ、お帰りなさ~~い。楽しい旅行だったのですね。雪遊びもゲレンデなら思いっきりできますね。とても広々してみんな楽しそうです。どんなに掘っても大丈夫なのかな?いいな~!そうそう雪遊びの後はお肌のお手入れ忘れずにね。

| ばれんまま | 2007/02/17 18:35 | URL | ≫ EDIT

よかったぁ、ただ帰ってから忙しかっただけなのね(^^)
それにしてもワンコがゲレンデに入っていいとこなのね、って言うか、うちも雷鳥バレーで入れちゃいけないって書いてないしって一番下で遊ばせた事はあるけど・・・でもそこは駐車場挟んで山方向にワンコが遊べそうなとこがあるからゲレンデいかなくってもよかったんだけど、家族が全員でそろうとなるとねぇ、やっぱゲレンデ集合でしょ。
凛は必ず新雪にはもぐるよ。
ラッセル車とかします、沢山あるとこでは完全に雪の中にもぐっちゃってどこにいるのかわかんなかったことも・・・。
ほかんちの子ほど雪は食べないんだ。
しかし今年はほんとに雪が皆無で、はじめてうちに来た日には大雪でそれから2シーズン雪遊び堪能してるのに今年はきっと???なんで?って思ってるんだろうなぁ。

| chababa | 2007/02/17 22:10 | URL | ≫ EDIT

最高ー!

太字の文バセミン アロハさん 良いなー!最高ですねー♪♪
やっぱりわんこって雪大好きなんですねー。 我が家は行った事ないですー。 何故って? パパさんが寒いの嫌いだからですー。
夏大好き家族です。 ママも夏が大好きでーす。又アジ練でね!!

| じゅうじゅうママ | 2007/02/18 00:10 | URL | ≫ EDIT

最高ー!

バセミン アロハさん 良いなー!最高ですねー♪♪
やっぱりわんこって雪大好きなんですねー。 我が家は行った事ないですー。 何故って? パパさんが寒いの嫌いだからですー。
夏大好き家族です。 ママも夏が大好きでーす。又アジ練でね!!

| じゅうじゅうママ | 2007/02/18 00:12 | URL | ≫ EDIT

雪遊びを堪能されてきたのですね~☆
みーんなとっても楽しそう!!
お写真を見ているだけでコチラまで楽しい気持ちになりますよ♪
我が家も来月頭に今年最後の雪遊びに行く予定です!

| nana | 2007/02/18 11:33 | URL | ≫ EDIT

おかえりぃ~

スキーに行ったままブログが更新されてなかったので、遭難でもしたのかと心配してましたよー

今年は暖冬で雪も少なかったのかな?? 日差しが春スキーな感じだね~
アロハたんも顔の表情は見えないけど(笑) うひょひょーと楽しそう! 3月まで雪が残ってるといいね♪

| びしゅ | 2007/02/18 13:28 | URL | ≫ EDIT

わ~♪
たくさんの雪、いいなぁ。
ついに秋田はこんな雪を見る事無く今日まできてます(^^;
まるで都会みたいです。

アロちゃんの反応、榛名と同じですね。意外と冷静。榛名も最近、雪がウマイ事に気付き、ボールそっちのけでむさぼり食う事を覚えてしまいました。
今年はうちも雪を求めて、スキー場にでも行ってみようかな~?

| 椎子 | 2007/02/18 13:59 | URL | ≫ EDIT

アシュリーママ
色々とご心配をおかけしました~(^^;)
ラシェルちゃんもテンションタカタカなんですね~
アロハも普段からはじけて走ってるので、雪に反応してるのかどうか今一わかんなかった・・・(^^;)
でも、みんな楽しそうでしょ~
水遊びも大好きだけど、雪遊びも大好きなようです(^^)

| パセミンママ | 2007/02/18 20:29 | URL | ≫ EDIT

りおさん
ご心配おかけしました~~
夜になると睡魔に勝てなくって、ついついサボり癖が・・・(^^;)
おおーー襲撃に来てくださればよかったのに~(^^)
バニラちゃんとこからだと八方までどれぐらいかなぁ~?
今度岐阜への日帰りスキーには行こうって言ってるのだけど、家族の予定がバラバラでなかなか決まらないのです~

| パセミンママ | 2007/02/18 20:32 | URL | ≫ EDIT

ばれんまま
ただいま~~
私たちはスキーをワン’sは雪遊びを満喫してきました~~
平日だったので、ゲレンデも結構すいてて、ワンズが遊ぶには良かったです
穴掘りもいくらでもOKよ~~
ミントなんて、鼻をつっこみすぎて、今お鼻のてっぺんがはげちゃってるの(^^;)
お肌。。。そうなんです~とってもいいお天気だったので、またまた日焼けしちゃった(><)

| パセミンママ | 2007/02/18 20:35 | URL | ≫ EDIT

chababaさん
ご心配をおかけしました~ごめんね~
家も犬禁止って書いてなかったし、とってもすいててたからお昼間もこのゲレンデで遊ばせちゃいました
朝のゲレンデは、リフトが動く前なので、だーーれもいないので、とっても気持ちよくワンズも走り回ってましたよ~
でも中にはやっぱり犬禁止のゲレンデなんかもあるようです
ラッセル車はパセミンもやってましたよ~
でも今年はフカフカ雪じゃなかったので、出来ませんでした~(^^)
凛ちゃん、今年は雪が少なくって、ほんとアレ???なんでしょうね~
もうちょっと降ってほしいよね(^^)

| パセミンママ | 2007/02/18 20:41 | URL | ≫ EDIT

じゅうじゅうママ
きょうはお疲れさまでした~~
雪遊び、ワンズも満喫してくれたようです(^-^)
大阪ではなかなか積もってくれないですもんね
そっか~パパさん寒がりさんなんですね(^^)
私も夏が好きですよ~~♪
でも夏になると「暑い暑い!!」って文句言うんですけどね(^^;)

| パセミンママ | 2007/02/18 20:44 | URL | ≫ EDIT

nanaさん
ワンズは雪遊びを楽しんできました~
でも、やっぱり今年は雪少ないですね~
でも昨日も寒かったので、また降ってるかもしれませんね~
senna君も雪遊び大好きですか~?(^^)
ほんと、楽しそうな笑顔を見てるとまた連れて行ってあげたいな~って思いますよネ(^^)

| パセミンママ | 2007/02/18 20:47 | URL | ≫ EDIT

びしゅさん
たっだいま~~アハハ~ちょっとさぼってしまいました~(^^;)
うんうん、やっぱり雪はかなり少なかったよ
滑るには不自由しなかったけど、2月ではないみたいだった
お天気もよくって、ワンズと遊んでる時は暑いぐらいだったよ~
まさしく春スキーって感じ
昨日はちょっと寒くなって雪も降ってそうだから、3月も大丈夫かな~

| パセミンママ | 2007/02/18 20:50 | URL | ≫ EDIT

椎子さん
秋田でも雪がないのですよね~
ほんと、どうなってるのでしょうね
そうそうアロハの反応も冷静というか、普段からウヒョヒョ~な子なので、いつもと同じ?ような(^^;)
榛名ちゃんも雪食べるようになったのね(^^)
ミントは食べ過ぎて、トイレが近くて近くて・・(^^;)
榛名ちゃんも気をつけてね~

| パセミンママ | 2007/02/18 20:54 | URL | ≫ EDIT

パセミンママ、無事でよかった~♪
怪我とか何かトラブルでもあったのか?なんて勝手な想像してしまいましたー^^;

白馬は楽しめましたか~?
そうなんです、お部屋がちょっと狭くって・・・って言おうと思っていたんですが、
行く前にお伝えできなくてスミマセン^^;
ウチでもちょいキツなので、3頭だと厳しいですよね。。。

でもパセミンアロちゃん楽しそうに走ってますね♪
もうちょっとフカフカ雪もあったらもっとよかったかも?
雪の少ない今シーズン、あと何回行けるかなぁ~~。
クンライは今週末は志賀高原に行ってきます~~。
連休がないので、またまた金曜夜発の1.5泊デス(涙)

| クンママ | 2007/02/18 22:01 | URL | ≫ EDIT

遅くなりました(苦笑)

おっかえりなさぁいぃ~~~♪
更新されてなかったので・・・どうしたものかと心配してました(笑)
パセミンアロハちゃん達も雪遊び堪能出来てよかったね~~♪
今年は暖冬らしいけど・・・3月にも雪遊び出来るといいね~~~~~

| アーコ姉 | 2007/02/20 19:09 | URL | ≫ EDIT

クンママ
ご心配をおかけしました~
アハハ~私が骨でも折ったかと思われてた方が多かったみたいです(^^;)
白馬は平日だったこともあって、空いてたので快適でしたよ~~
私もいつになく、けっこう滑りました~いつもはすぐに休憩タイムなんですが(^^;)
お部屋はやっぱりみんなあの広さなのかしら。。。
ワンズは方向転換できなくてバックで移動しておりました~(^^)
わーー今週は志賀高原なのね~
いいなぁ~楽しんできてくださいね

| パセミンママ | 2007/02/20 19:41 | URL | ≫ EDIT

アーコ姉さん
こんばんは~~
すみませーーん、ご心配をおかけしてしまいました~ちょっとさぼっっておりました
みーーんな元気に過ごしておりましたよ~(^^)
雪遊びも楽しんできました
また行けるといいんだけど・・・(^^)きょうも暖かいですよね~

| パセミンママ | 2007/02/20 19:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/125-96d0debc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

