PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1度デビュー戦

週末の松本での競技会

久しぶりに走るJKCのコースにドキドキでしたが

マハロと楽しんできました(^^)

1日目・・・新潟中越アジリティクラブ

JP1

スラ抜けでやり直して失敗1で完走



AG1

DWの登りタッチミスで失敗1とその後のハードルすかして拒絶1

DWの登り、踏んでたと思うんだけどな・・残念




2日目・・・北陸甲信越ブロック

JP1

バー落下1とその後ハードルすかして拒絶1





AG1

またまたDWの登りタッチミスで失敗1

くーーー悔しい、踏んでたように思ったんやけどナ






でも全体的にマハちゃんとってもよい走りやったと思うし

とっても楽しく走れた

結果はついてこなかったけど、満足満足(^^)


隣にはこんなに綺麗な公園もあってロッシュとちょっとだけ走ったよ


1006 1


1006 2


また今週も泉大津で競技会

がんばろーーー(^^)


1006 3

| アジリティ | 22:35 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/1250-3d9684d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

