PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワクチン

きょう初ワクチンを打ってきました

初めての場所はちょっと怖いモアナ

最初は私にしがみついていたのですが

帰る頃には慣れてきたネ(^^)


産まれて61日目・・・体重4.1キロ

マハロの59日目の体重が3.9キロだったので同じようなものかな


スクスク大きくなぁれ

1011 1


マハロがちっとも怒らないので・・・調子にのってるモアナ

1011 2


優しいお兄ちゃんで良かったネ

1011 3


1011 4

とっても仲良し

1011 5


よく遊んでます

1011 6


どっちが遊んでもらってるのかは・・不明ですが(^^;)

1011 7


散々暴れたて遊んだあとは、コテンzzzzz

1011 8

| MOANA | 15:13 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/1252-838453b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

