PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013大阪北トレーナーズクラブ

10月は週末ごとにアジリティの競技会が続きます

松本に続いて、きのう13日は大阪での競技会でした


モアナも初めて一緒に連れていきました

たーーくさんの人に可愛がってもらって、抱っこしてもらって

ゲージの中では心地良い風が吹く中でヘソ天でお昼寝しておりました

親元さんも来てくださり、1週間ぶりの兄弟姉妹の再会も(^^)

なのに撮った写真がこの1枚だけ(^^;)

fc2blog_20131014142933f1c.jpg

お世話になったみなさま、ありがとうございました(^^)


さてさて・・マハロの結果ですが

JP1

私に激突してトンネルに消えて行ってしまいました~(TT)

初失格


AG1

危ないところが所々ありますが・・・

レンガ後のバーを旋回しきれず、拒絶1

シーソーもタッチで止まり切れずに

私もアッ!!マハロもアレ!しまった!!的に目があってるのが笑えるのですが(^^)

(一瞬失格覚悟でやり直させるかどうしようか迷ったのよ(^^;))





そしてマハちゃんズルっと滑ってずっこけて

顎をすりむいていました(^^;)

fc2blog_201310141429450d2.jpg

赤く擦り剥けてるのがわかりますか?(^^)

やる気がはやって、体がまだまだついて行ってないね~

ってたくさんの人に言われました(^^;)

マハロの結果はまた残念だったけど

今回はクラブの先生もお仲間もたくさん参加で楽しい競技会でした(^^)

みんな良い成績を残されてたし・・・(^^)


さぁ~まだまだ続く競技会、がんばろーー!!

| アジリティ | 14:52 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/1254-0fe79028

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

