PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お預かり中(*^^*)

昨夜からお預かりの茶色い子(*^^*)

fc2blog_20131021202545139.jpg


役10日間のお預かりです

マハロとは仲良しで小さい頃からよく遊んでもらってるので

マハロは大歓迎で嬉しくって仕方ないのですよ(#^.^#)

fc2blog_201310212026361f1.jpg


この茶色い子。。。侍(サムライ)は実はモアナのパパ(#^.^#)

そして

マハロの従兄でもあります(*^^*)

マハロのママとサムのママが同胎の姉妹なのです

fc2blog_2013102120260303d.jpg


なので、マハロとモアナも実は親戚さんなのです(*^^*)

fc2blog_20131021202739b78.jpg


モアナとサムの関係は。。。親子だとわかるはずもなく(^_^;)

サムは、ちょっかいかけてくるモアナを無視(#^.^#)

マハロとじゃれあって遊んでいてもモアナが入ってくると、スっと遊ぶのをやめちゃうのですよ(^_^;)

もうちょっと時間がたてば、遊んでくれるかな(*^^*)

| ワン’s | 20:51 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/1258-09f831c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

