PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無謀にも・・・

ワン’sの予定でもお知らせしてますが・・・
無謀にもアロハ、3月のOPDESで競技会デビューいたします?!!
って言ってもビギナーとノービス1なんですけどね
でもでもまだまだ中級に上がったばかりのアロたん
大丈夫かな?と思うのですが、場所慣れのタメにネ(^^)

このOPDESが行なわれる競技場は滋賀県の「竜王ドラゴンハット」なんですが、ドーム型の競技場で、音がけっこう反響するのです
だから、怖がりの子は脱走しちゃったり、ビビっちゃうって聞いてるので、音響シャイ&ビビリのアロハさん、どうかなぁ
でもこの場所にも慣れなくっちゃね(今後、ココであるかどうかは???ですが・・・)
ってことで、頑張ってきます

そして、ミントも??
いよいよ?フリースタイル(ドッグダンス)の発表会に、こちらも無謀にも参加しまーーす
まだまだ出来るトリックも少なく、ほとんど脚側のようなダンスになるかと思いますが、楽しめたらいいな?って思ってます

| アジリティ | 21:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ!


アロハたん、ドラハででびゅ~なんですね^^
楽しみながら頑張ってくださいね~
応援していますv-315
私も一回だけだけど ドラハに行ったことあります。
なつかしいなぁ。。。
あの頃は若かった!
だって日帰りで行ったんだもんv-218
ミントくんもドッグダンスの発表会に出るんですね。
活躍のお話をうかがえることを
今から楽しみにしていますよ~
そしてそして雪遊びの様子♪
とーっても楽しそう~v-290

| るなこ | 2007/02/18 23:32 | URL | ≫ EDIT

いよいよですね。

ご無沙汰です。
アロハちゃんついにデビューですか!楽しみですね。うちも3月に復活したかったんですが、間に合わないので4月のJKCから復帰の予定です。またお会いしましたら宜しくお願いします。
うちのパピーたち、すっかり大きくなって、もう喧嘩してます。あちこちにはいずりまわるので目がはなせませ~ん。

| リンゴリラR | 2007/02/19 12:14 | URL | ≫ EDIT

るなこさん
ひぇ~日帰りでドラハまで来られたのですね~
もちろん車ですよね
そっか~きっとぶっ飛ばしてきたのですね~(^^)
また機会があったら是非来てください
アロハもミントもどうなることやらですが、楽しんできますね
また楽しいご報告ができるように頑張りまーーす(^^)

| パセミンママ | 2007/02/20 19:47 | URL | ≫ EDIT

リンゴリラRさん
はーーい、アロハ、無謀にも出てみようかと・・(^^;)
場所になれてくれることが一番なので楽しんでくれたらなぁ~って思ってるのですが、どうなることやら・・
リンちゃんは海フレから復帰なのですね~
パピーちゃん、大きくなってるでしょうね
だんだん可愛くなってきますよね(^^)
リンゴリラRさん、もう毎日メロメロでしょ~(^^)

| パセミンママ | 2007/02/20 19:50 | URL | ≫ EDIT

いよいよなのねp(^^)q

アロハたん、ついにデビューなのね\(^0^)/
ママさんが楽しんでるし、上手だから大丈夫だよ。
音響シャイやビビリなんて気にしない、気にしない。
アロハたんとミントくんの報告が楽しみo(^-^)o

| ばせ子 | 2007/02/22 11:05 | URL | ≫ EDIT

ばせ子さん
そうなんです~~ビギナーとノービスなんですが、思い切って出ることにしました~~
まだまだジェンジェンなんですが(^^;)雰囲気にも慣れてほしいし、どうせ行くなら出ちゃえ~って(^^)
楽しい♪って思ってくれたらいいのですが・・・(^^)
ミントの報告。。。こっちは私がドキドキです(^^;)

| パセミンママ | 2007/02/24 16:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/126-5c3129dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

