PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サークル

先日サークルを脱出したモアナ

このサークル、お友達から借りてるのですが蓋もあるとのことで

早速、蓋も借りてつけてみました(^^)

1104 1


上から出れないと分かったモアナは・・・・

「それならここを噛んでやる---!!」

1104 2


「ここ齧りとってこっから出てやる---!!」

1104 3


と、ガジガジしておりました。。。(TT)

(山〇姐さん、買取になるかもしれません・・・(><))



眠くなると、自分でクレートに入って寝てたりするのに

1104 4

サークルに入れられるのは嫌なんよね(--;)




今日のツーショット(^^)


1104 5



1104 6

| MOANA | 15:27 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/1271-d997d572

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

