PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FCI

日曜日は堺市の海ふれでまたまたアジリティの競技会

1度のラージは39頭とめっちゃ少なかった

アロハが1度に出てたころってラージだけで100頭越えが普通やったのにナ

今回のマハちゃん。。。初めてのW失格(><)

今までは1ミスが多くて、失格は意外としてないのデス

動画のUP頑張ってみたけど、PCが不調でUPできない(TT)

また調子よくなればUPしまーーす

AGのマハロはみんなの爆笑を誘ったので、面白いよ(^^)


モアナも付き添い

この日初めてリードを着けて競技会場をウロウロ(^^)



兄弟のロイト君にも会ったよ

fc2blog_2013110919113652e.jpg

遊ぼう~♪ってちょっかいをかけてくるロイト君を

最初は観察していたモアナ

怖くて逃げる訳でもなく怒る訳でもなく、じーーっと観察してる感じ(^^;)

そのうち一緒になって遊びだしました

fc2blog_20131109191149cbf.jpg


モアさん。。。今のところ、マハロのようにウヒョウヒョにはならないのよ

けっこう慎重派かもネ


マハちゃんはこれぐらいの時っていうか、今もやけど(^^;)

だれでもかれでも遊ぼーってお腹みせて寝転びながら歩いてたから

今朝の散歩でもそうやった(^^;)

| MOANA | 12:41 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/1274-d9c7ae82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

