PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩

モアちゃん、3日ほど前からマハロと一緒に朝散歩に行ってます(^^)

今朝はちょっと広いグランドまで行ってきました

途中、「抱っこしてーー」って言うので抱っこ

抱っこするとすぐに「モアは降りるのーー」と我が儘全開(^^;)


グランドではいっちょこまえにP父に集中

1113 1


かと思えば。。。他のワンちゃんの鳴き声が気になる(^^)

1113 2


マハロを途中まで追いかけるも

1113 3


そう遠くまでは行かずに私たちのまわりから離れない(^^)

1113 4


マハロはディスクでもボールでもいっつも嬉しそうやネ

1113 5


モアだってボール持ってこれるモン

1113 6




| ワン’s | 10:07 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/1276-e394186d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

