PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お雛様

2.24ohinasama.jpg


やっと出しました?お雛様(^^;)
ずーっと気になってたのですが、なんだかバタバタしててなかなか出せず、きょうやっと出しました

パセリのお雛様はウサギ年に買ったのでうさぎさんなんですよ(毎年言ってますが・・・(^^;))

2.24-hina-p.jpg


そしてアロハの・・・アロハのと言うかアロハの初節句の時にたまたま知り合いからいただいたので、アロハのお雛様ということで・・(^^)
アロハのお雛様は一刀彫のお雛様です
2.24-hina-a.jpg


私がバタバタと用事をしている間、退屈退屈なアロハ
母ちゃん、まだご用時終わりまちぇんか?byアロハ
2.24-a.jpg


そうそう、アロハなのですが、やっぱりちょっとスマートすぎるので、パピー用のフードをまだしばらくは食べさせた方がいいのではということで、今はイノーバエボと生食(時々)なのですが、カリカリフードをパピー用のフードに変えてみようと思います
別に体調が悪いとかではなく、メチャクチャ元気だし毛艶もいいのですが、ほんとにスマートさんなのです
なのでカロリー高めのいいパピー用のフードがあれば教えてくださいね!
よろしくお願いしまーーす♪
スポンサーサイト

| 徒然に・・・ | 16:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^^)
お雛様、ママさんは今日出したのですね!私は昨日出しました(^^;)ホント分かっていてもついつい他の事をしていると後回しになっちゃって忘れてしまうんですよ…年のせいもあるのかなぁ(><)

フード選びってなかなか探すの大変ですよね。
私も最初にアロハが食べていたフードからいろいろと試食しながら今のフードになんとか落ち着きました。ラシェルが食べているナチュラルバランスはパピー用はないのですがラシェルにはあってるみたいで結構気に入ってます。
ママさんも良いフードが見つかるといいですね!
そして、ラシェルほどとは言いませんが、アロタンももう少し大きくなってねヾ(´▽`*)ノ彡



| アシュリーママ | 2007/02/24 17:34 | URL | ≫ EDIT

お雛様可愛いですね~~♪
うちは出したものの・・・お雛祭りに何を作ろうかと悩んでます(苦笑)イヴユノのため~何か?頑張って作りますわ(苦笑)

で?アロハちゃん~今何キロほど?ユノは体高がアロハちゃんよりは低いと思うけど・・・25キロだよ!最近どれだけ食べても太らない(ある意味羨ましい 笑)けど・・・

| アーコ姉 | 2007/02/24 20:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちわー


パセミンママさん、
今週もよろしくお願いします~
お雛様、しっかり飾ってえらい~
しかも可愛い^^
我が家は今年もお雛様の出るスペースがなさそうです(^^;

フラットさんってゴルと比べると
スレンダーな体型の子が多い気がします。
それにレトリバーって2歳ぐらいまでジワジワ大きくなるし。。。
ふぇーたんも1歳までは割り箸さんのように細長い子だったけど
1歳を過ぎて2歳そして2歳半ぐらいまでの間で
ジワジワ~っと幅が出てきました。
初乳系のサプリはアロハちゃんとってますか?
中々体重が増えない子だと
腸の吸収が他の子より緩やかな子がいるようです。
そういう場合ですと初乳系のサプリは有効的だと聞いたことがあります。
アロハちゃんの参考になるといいけど。。。

| るなこ | 2007/02/26 11:14 | URL | ≫ EDIT

アシュリーママ
お雛様、やっと出せて落ち着きました~
そんな大層なお雛様でもなし、スっと出せそうなんですけどね(^^;)
アシュリーママもついつい後回しになっちゃってたのですね(^^)
ラシェルちゃんはナチュラルバランスが合ったのですね
ペットショップでもいつも勧められます(^^)
きっといいフードなんだと思うのですが、以前に勧められて変えたところミントが合わなくって血便を出しちゃったことがあってから、やめてるのです
やっぱり合う合わないもあるみたいですね
難しいですよね~~
ほんとアロハに合う良いフード、早く見つかるといいのですが・・・
でも身軽で元気いっぱいなんだけどなぁ~~(^^)

| パセミンママ | 2007/02/26 21:59 | URL | ≫ EDIT

アーコ姉さん
イヴユノちゃん達、おひな祭り、ちゃんとご馳走作ってもらえるのですね~~(^^)
何だろう、楽しみです~~

アロハ、21キロちょっとです
体高はパセリと同じぐらい、体長はちょっと短いけど、多分大きさてきには普通になってきたような(^^;)
でもガリガリなのですよ。。。
だから小さい?
外でアジをするようになってから、なんだかまたちょっとやせたような気もするし。。。明日病院へ行くので計ってきます~
ユノちゃんもスマートさんなんですね~

| パセミンママ | 2007/02/26 22:05 | URL | ≫ EDIT

るなこさん
こちらこそ~今週もよろしくお願いいたしまーーす♪
小さい小さいお雛さまなんですが(^^;)飾ってます

ふぇーたんもスマートさんだったのですね~
そう言えば、ミントは違いますがパセリも1歳ぐらいってヒョロってしてました~~

るなこさん、情報ありがとうございます
アロハ、山羊ミルクを朝、ドッグフードにふりかけて食べてるのですが・・・
それって初乳系のサプリかな??


| パセミンママ | 2007/02/26 22:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/128-21e81497

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

