PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ〜あ(ーー;)

きょうはモアナが我が家にやってきてから

初めての長時間のお留守番

私が仕事の日はお婆ちゃんが見てくれたりしていたから。。。

お昼間は2・3時間のお留守番はあっても

それ以上サークルに入れられっぱなしってことはなかったのよね(⌒-⌒; )

きょうは朝から夕方まで1日

大丈夫かナ?と思ったけど、仕方ない(^_^;)


帰ってきたら。。。


こんなことになってまぢた(T_T)

fc2blog_20131128201821876.jpg


マハロも『あ〜あ』

fc2blog_20131128201835184.jpg


肝心のモアナはケロッ( ̄▽ ̄)

マハロの方が恐縮してた(^_^;)


これをやってるモアナをどんな顔して見てたのかナ

その時のマハロの顔を見てみたい(*^^*)




| MOANA | 20:32 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/1285-6a08a65d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

