PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後

きのうは今年最後のアジレッスン

fc2blog_20131226171239416.jpg


徳島での競技会からこっち、練習ではいい感じやったのに

先週末のOPDESの競技会でもマハロと息が全くあわず(T_T)

失格記録更新中(−_−;)

fc2blog_201312261713062c3.jpg

本人はこんなに嬉しそうやねんけどネ(⌒-⌒; )

fc2blog_201312261713214d9.jpg


年内最後の競技会、気持ちよく走って終わりたかったけど。。ザンネン( ̄^ ̄)ゞ

fc2blog_20131226171336ba4.jpg


ってことで。。年内最後のレッスンは

アジ大好きマハロのために(#^.^#)

急遽、ビギナークラスとマスタークラスの2コマを受けるという大判振る舞い(^◇^;)

fc2blog_20131226171404658.jpg


マハロへのクリスマスプレゼントなり(^○^)

写真は全て先日のオプデスで撮ってもらったもの

ともぞうさん、ありがとです(*^^*)

モアナも付き添いで2日目だけ参加

fc2blog_20131226171418f0f.jpg


モアナの兄弟ワンたちも来ていてみんなで写真撮ったよ(*^^*)

マハロも兄弟ワンのロンド君とも遊んだし、写真も撮ったよ

その様子もまたアップしますね〜(#^.^#)

| アジリティ | 18:08 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/1295-ac12b014

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

