PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アロハ、初めての海です♪
波乗りをするパセミン父ちゃんにくっついて伊勢の海へ行ってきました
お天気が晴れだと信じて・・・・
そしたら?雨、それに風、そして寒い(><)
えーーー今日って雨でしたっけ
私かミントのどっちかが雨女か雨男なんかな??
しかも、帰ってきたら大阪は晴れてるし・・・

アロハは大興奮
波も全然怖がらず、おおはしゃぎです(^^)
顔も自分からつけてるし・・・
今回は動画を見てくださいネ


海では波が高くって泳ぐより、水遊びになるので
いつも帰りには五十鈴川で泳ぐパセミン
きょうもお天気はよくなかったのですが、雨もやんだしよってきました??
パセミン達につられて川へ走りこんだものの、また足がつかなくってパニックのアロハ
必死の形相で泳いでました(^^;)
それからはまたビビリんちょアロハ
どうしても後ろ足が岸から離れません(^^)
泳げるようになるのは、また先にのびたねーーー
今度は一緒に入って泳ごうネ

写真はまた後日、UPしまーーす
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:11 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

海に川に♪

こんにちは、パセミンママ。我が家も川のような会場に1日いました(爆)
できるならパセミンちゃんたちのような本物の海とか川の方が
ありがたかったです~・・・
しかし、海の激しい波にもアロハちゃん大興奮ですね。怖くないんだ~!
脚がつかない川の方がまだ不安なのかな?
ひとつ聞いてもいいですか~?うちは海はほとんど行かないのですが
泳いだあともお腹とかピーにならないですか?海水に弱い子が多いって
聞くのですが。

| ばれんまま | 2006/06/12 17:58 | URL | ≫ EDIT

凄い凄い~~♪アロハちゃん波は怖く無いのね?こりゃ楽しみだ~~~♪
ユノ吉も去年は自分で泳ぎに行かなかったけど、今年はガンガン泳いでたよ(爆)
直ぐ泳ぐようになるよ( ̄m ̄* )
波をタイミング良く飛び越えるパセミンちゃんはカッチョ良いわ~~♪
アロハちゃんも一度だけのまれたね・・・波に( ̄m ̄* )

| アーコ姉 | 2006/06/12 18:51 | URL | ≫ EDIT

楽しそう~いつもパセミンを見てつくしも水遊びさせたいな~とか、山登りさせたいな~とかは思うのだけど・・・質問!水遊びした後車に乗る前に体は乾かすの?って当たり前だろうけれどタオルで拭いてやる位なの?この季節は自然乾燥!?今日も夕方散歩していたので会社帰りのパセミンママさんに会わないか?って思っていたのでした~

| つくしママン | 2006/06/12 22:50 | URL | ≫ EDIT

暴風雨の中の撮影、お疲れ様でした(^^)
三頭がばっしゃばっしゃ海に入る姿、いいですね~!
川の方がパセミンさんたちは泳ぐんだ~。椎名は川だとあんまり上手に遊べないんですよね。流れにびびってるというか。アロハちゃんと一緒か!?
写真UP、楽しみに待ってまーす♪

| 椎子 | 2006/06/13 01:24 | URL | ≫ EDIT

アロハさん、さすがフラット。
めっちゃ明るいですねぇ。
ノウテンキともいう?(ぷぷぷ)

土曜日に所属しているクラブ主催のアジ体験会をやったんだけど、
その時来たフラットくん、ぶっとんでたよ。
すっごく楽しそうだった。
何がそんなに楽しいんだい?って聞きたくなるくらい。

ノウテンキはいいね。

| ばせ子 | 2006/06/13 11:36 | URL | ≫ EDIT

ばれんまま

日曜日はミナコマちゃん達もお疲れさまでした!水あびが出来ちゃったネ(^^)
アロハは以外にも波は全然平気でした~
パセミンも最初から全然平気だったんですけどね・・・(^^)
海はそうですね~下痢Pになる子、多いようです
ミントも最初の頃はそうでした
ん?今のはチッチ?ウンチ?どっち?みたいなうんPをしてた時も(^^;)
でも泳ぐのが上手になってからは、全然大丈夫です
パセリは最初から大丈夫だったし、アロハも大丈夫でした
ミントはたぶん海水を飲みながら泳いでて、それでよけいに喉がかわいてお水もたくさん飲んで、Pになっちゃったのかなぁ

| パセミンママ | 2006/06/13 12:40 | URL | ≫ EDIT

アーコ姉さん

そうなんですよーー
どんな反応するか楽しみだったんですけど、全然こわがらずに入っていってましたよーー
何度か波をかぶったんだけど、平気平気
もうはじけまくりでした(^^)
だからもしかして、もう泳ぐ?とかすかな期待をもって川へ行ったのですが、残念でした(^^;)
ユノちゃんも昨年は自分からは入らなかったの?今年はガンガンなんだ~~
そっかーーアロハもあと一歩って感じなんですけどね

| パセミンママ | 2006/06/13 12:43 | URL | ≫ EDIT

つくしママン

つくしちゃんも水遊びデビューさせてやって(^^)
今度一緒に行けたらいいね~~
水遊び後、車に乗せるときは、その時の状況によるけど、ある程度、自然にかわいてから乗せる時とタオルでパパっとふくだけで乗せる時とあるかな
今回はお天気も悪かったので、海水を水で流してからタオルでふいて乗せました~
モチロン、帰ってからシャンプーですけど・・・(><)
えーーそうなん、お散歩時間。。。何時ごろだったのかなぁ
あえなくって残念残念

| パセミンママ | 2006/06/13 12:49 | URL | ≫ EDIT

椎子さん

椎名君、川ではあまり入らないのね~~
おだやかな海では泳ぐんだけど、パセミン父ちゃんにくっついて行く海は大体が波が高いところなので、泳げないのですよ~~
川も流れがきついと怖いですよねーー
写真、川でちょっと撮っただけなんですけど(^^;)良かったら見てやってくださいネ

| パセミンママ | 2006/06/13 12:54 | URL | ≫ EDIT

ばせ子さん

アロハ、フラットらしいフラットってよく言われます~~(^^)
明るいですよーー
でもノーテンキなのは~どっちかというとパセリの方かなーーー(^^;)
ラナ子さんはそうじゃない?
アロハの方が、明るいけど繊細ですわ~~
パセリは動じません(^^)
でのノーテンキは、ほんといいですね、楽です
ちなみに私もノーテンキっていつも言われてます・・・(^^;)

| パセミンママ | 2006/06/13 12:59 | URL | ≫ EDIT

デカイ波やね。

流石、パセミンに鍛えられてるだけあって、アロハ嬢は波は平気なのね!
坊っちゃん達は瀬戸内のしょぼーーーーい波は大丈夫やけど、
日本海やこんな和歌山の波はビビルと思うわ。
もっと鍛えなおさんとアカン・アカン!!
アロハ嬢、いっそうの事、パセミン父ちゃんと波乗りしたら?
ロングボードでサーフィンするとカッコいいやんvvv

| しょん子。 | 2006/06/16 12:22 | URL | ≫ EDIT

しょん子ちゃん

アロハね~波、全然大丈夫でしたーー
ビビリんちょなんで、どうかな~って思ってたんやけどハジけるハジける~~(^^)
坊ちゃん達も波平気そうやけど。。大きいのはダメ?
波乗りね~~父ちゃんはさせたそうやけど。。。
まずは泳げるようになってからやね(^^)
坊ちゃん達はおやっさんとのってるもんね
かっこいいよね~~
ミントは乗せられたとたん、飛び降りてたからな~父ちゃんは身軽なアロハを狙ってるかも(^^)

| パセミンママ | 2006/06/16 21:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/13-e300302c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

