PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初訓練

モアさん、お利口さんになるためのお勉強開始(#^.^#)

きょうは家でちょっとだけやっていた『座れ』と『臥せ』を見てもらって

簡単な脚側行進と脚側停座の位置

あと。。。呼び込みを少しだけ(*^^*)

fc2blog_201401172108179e9.jpg


モアナは何をやってるのか分かってるのか分かってないのか。。。(⌒-⌒; )

おやつがたくさん食べれてご機嫌さんでした(#^.^#)

これから、いっぱいお勉強頑張ろうネ

| 訓練 | 21:23 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/1304-22cb4b1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

