PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トレッキング

きょうはマハロと山歩き(*^^*)

fc2blog_20140119150837c17.jpg

モアナはまだ5カ月なので体力的にどうかなぁと思ったので

風邪っぴきのP父とお留守番(#^.^#)


fc2blog_2014011915091654b.jpg

マハロは嬉しくって嬉しくってワーイワーイと行ったり来たり(*^^*)

登り始めてすぐに私はバテバテになったけど(^◇^;)

fc2blog_20140119150904a6e.jpg

嬉しそうなマハロにつられて頑張りました(#^.^#)

fc2blog_20140119150932531.jpg

お天気も良く、鳥の鳴き声を聞いたり、気持ちよかったですよ

今回のルート

生駒山の頂上まではやめて(⌒-⌒; )

くさかコースを登り、あかしや広場を横切って、まつかさの道を下りてきました

fc2blog_20140119150945ff2.jpg

途中、恐竜の卵の花崗岩があったよ!(◎_◎;)

イコマザウルスなんて、居たのかなぁ(#^.^#)

fc2blog_2014011915095860e.jpg

そして帰り道、だんだん細くなって、草もボーボー(T_T)

fc2blog_20140119151010262.jpg


ほんとに合ってるのか、迷子になったらどうしよ〜と

私は不安やったけど。。。

マハロはこの笑顔(*^^*)

fc2blog_20140119151019204.jpg

ちょっと長めのお散歩コースにはとっても良いので

これからちょこちょこ行こうかナ(#^.^#)

| マハロ | 16:38 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/1305-57faad76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

