PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中国ブロック  in福山

いつも寒くて雪が降るこの時期の福山での競技会

今回は雨予報だったものの

雨がポツポツきたのは競技会が終ってからで暖かく過ごしやすい1日でした(^^)


一度らしいコースできょうはクリーンランしたかったなぁ・・(TT)

マハロの結果

JP1。。。クリーンラン4席

スラが途中でひっかかってちょっとヒヤリ(^^;)

旋回もやっぱり大きく膨らんでたけど、なんとか来てくれてクリーンランでした




AG1。。。拒絶1で完走 10席

オープニング、2本目跳んでズルリとこけて、やっぱり曲がって来れんかった(TT)

シーソーも片手落ちてるネ、慌てん坊マハロ健在(^^;)





表彰式で、どうしても台に乗りたかったようで(^◇^;)

何度も何度も2席の台に足をかけるマハロ(#^.^#)

fc2blog_2014012710133212c.jpg


そんなに乗りたかったら、もっとガンバロ〜(*^^*)

fc2blog_20140127101344169.jpg

| アジリティ | 10:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/1310-176e5b1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

