PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大山

10・11日と大山方面へ雪遊び&蟹食べに行ってきました

お宿はまたまた旬香(*^^*)

今回は昨年新しく建った別邸の方へ宿泊

お部屋の中は。。。

fc2blog_20140215152610dcc.jpg

こんな感じでとても広くて景色も良く、とても良かったデス(#^.^#)

もったいないから、もっと早くチェックインすれば良かったナ


食事は今回も松葉ガニ尽くしプラン

fc2blog_20140215151438b91.jpg

お腹いっぱい、大満足でした(*^^*)


鳥取はたっぷりの雪

スノーシューはいてマハロとモアナと雪歩きを楽しんできました

モアナは初めての雪遊び

大喜びでした(*^^*)

DSCN0602.jpg


DSCN0606.jpg


DSCN0616.jpg


DSCN0621.jpg


DSCN0633.jpg


最初は張り切って新雪をラッセルしながら進んでいたマハロとモアナですが

パセミン父の後を歩いた方が楽だと気付いたもよう(^◇^;)

DSCN0639.jpg


DSCN0644.jpg


DSCN0650.jpg


DSCN0652.jpg


今シーズン、もう一度スノーシュー行けたらいいな(#^.^#)


DSC04743.jpg


| 犬連れ旅行 | 16:32 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/1320-c4e2ea15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

