PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビデオ

昨日は朝からマハロのオビレッスン、モアナのオビレッスン

そしてお昼からはマハロのアジレッスンと頑張った1日でした(*^^*)

fc2blog_20140221125411604.jpg

モアちゃん、3回目のオビレッスン、昨日はちょっと頑張ってました(#^.^#)


帰ってから珍しく撮ってみたアジレッスンのビデオを見ようとしたら

fc2blog_20140221125108017.jpg

かぶりつきで見るお二人さん( ̄◇ ̄;)

おーーーい、見えないんだけど。。。

モアさん、近過ぎやで(ーー;)

fc2blog_20140221125125184.jpg




| ワン’s | 13:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/1323-6f4b4c72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

