PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2度昇格☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

土曜日は六甲でOPDESに日曜日は岡山でJKCの競技会に参加してきました

OPDESは残念ながら2度昇格とはならなかったのですが(T_T)

岡山で頑張れました(*^^*)

JP。。。グダグダの走りながらCRで7席

AG。。。CRで3席☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

終わってみればWCRでした(*^^*)

いつもの練習仲間と1・2・3。(^^)

ロッシュ1席、ココロ2席おめでと〜〜\(^o^)/

fc2blog_20140224202143150.jpg


嬉しい楽しい表彰式でした(*^^*)

fc2blog_20140224202214eab.jpg
(photo by Markさん)

前回表彰台の高いところに登りたかったマハロ(^◇^;)

みんなでテッペンに乗せてもらってご満悦(*^^*)

fc2blog_20140224202303d82.jpg


これで2度を走れる権利をいただいたのですが

今週の海フレ2デイズと来週の高知2デイズはもう申し込み済みなので

1度を走ります(*^^*)


六甲からそのまま岡山へ車中泊の旅

モアナも2日間お付き合いしてくれました

ほとんどクレートの中で退屈やったやろにとってもお利口さんに付き合ってくれました(*^^*)

ウンチがお外で出来ないのでそれだけが心配やったのですが

やっぱり出来ず(T_T)2日間しないまま

お家に着いてトイレで大量ウンチをしてました(^◇^;)

今週も来週も車中泊の旅、ウンチ出来るようにがんばろう(*^^*)

OPで出会った兄弟の石松君と(^^)可愛い兄弟でしょ(#^.^#)

fc2blog_20140224202123a4b.jpg



| アジリティ | 20:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/1324-ee83c855

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

