PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7カ月

モアさん、あれよあれよと7か月になってしまいました

0317 moana1


早いなぁ~

きょうフィラリア検査をかねて血液検査と健康診断に行ってきました(^^)


0317 moana2


本日の体重13.2キロ

血液検査の結果もGPTとALPが若干高いけど、まだ子犬なので問題ないそう

順調に大きくなってるかナ

病院でもお利巧さんにできました(^^)



でもね。。もう7か月になったのに

モアナのオビレッスンの日は雨ばかりでお勉強全然できずでまだ待ても出来ないの(><)

ちょっと頑張らないと、おバカさんのまんまです(^^;)



ディスクもマハロの持ってきたのを取り上げるだけで、ほとんど興味なかったのですが

久しぶりにパピー用のフニャフニャなディスクを投げたら普通にキャッチしてビックリ

0317 moana3


それも投げそこねてフワっとディスクが浮いてしまうと、けっこうジャンプするので危ない危ない

油断大敵です

まだまだ転がさないとダメですね

0317 moana4


性格は相変わらずのアタチがアタチがのアタチが星人(^^)

末っ娘街道まっしぐらです(^^)


0317 moanamahalo


MAHALOも同じく血液検査と健康診断

本日の体重18.2キロ


| MOANA | 13:33 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/1328-f84491f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

