PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モアナも。。。

今回の静岡も前日出発でP泊

帰りも刈谷でお風呂入って、そこでP泊やったのですが

モアナも今回もとってもお利口さんにお付き合いしてくれました(*^^*)

行きの土谷PAで。。。風が強かった〜

fc2blog_20140409185451d1c.jpg


刈谷でオーリーたちと合流

行きもここでお風呂(#^.^#)

fc2blog_20140409185507a00.jpg


現地でも我がまま言うこともなく、ほとんどハウスやったけど

とってもお利口さんやったモアにゃん。。(*^^*)

お付き合いありがとう

かえりに車中泊した刈谷での朝は、たっぷりお散歩してから帰りました

桜がもう散っててざんねんやった

fc2blog_201404091855177cc.jpg





| ワン’s | 20:18 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/1337-73b34d37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

