PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

岐阜トレーナーズクラブ

日曜日は岐阜での競技会でした

前日夕方には現地到着(^^)

広い気持ちのよい河川敷でロッシュ、岩ちゃんと爆走

0412 2


いいお天気で気持ちよかったね

0412 1


競技会の結果はW失格(TT)

AG2

スラに入れたものの巻ききれずに失敗

シーソー後のバー2本のハンドリングをリアにするかフロントで受けるか最後まで迷ってたけど

フロントで受けることに、なんとかしのげたものの

シュート後で失格(><)





JP2

スタートでゴーの声の前に出られてしまった

信頼していただけにちょっとショック(><)

後半、マハロに久々にやりたい放題やられたと思ってたけど

動画を見たらやっぱり私が悪かったね(^^;)ごめん


みんなの声をお楽しみください(爆)




W失格やったけど、マハロかなり手についてきてくれるようになってきたし

入ってきてくれるようになってきたかな(^^)

ちょっと前はぶつかられるのが怖くってフロント怖かったから(^^;)

レベル低いけど、それだけでも進歩

一歩ずつ頑張ろうネ


そして今回の競技会で事件が・・・・


モアさんクレートのファスナー開けて脱走しておりました(@@)

お隣のテントに捕獲されてて助かりました~(ーー)

モアナのカラーには名前と電話番号をつけてあるのですが、今回とっても役立ちました(^^;)

モアさんは冒険してみたものの、ちょっと怖かったようでその後はおとなしくクレートに入ってたよ

でも今後気をつけなくては(><)



最後にみんなで集合写真

モアさんもこんな風に集合写真を撮れるようになったよ(^^)

0413 1


あっ・・最初に動いたのはダーレ

0413 2


釣られて動くのは(^^)

0413 3


マハロも頑張ってだけど、動いちゃった

最後までえらかったのはオーリーとココロでしたよ(^^)


レオンとモンタも入ってもう一度待てだよ~♪

0413 4


今回もとっても楽しい遠征となりました(^^)

お世話になったみなさま、ありがとう
スポンサーサイト

| アジリティ | 15:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/1339-d10986e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

