PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプー

きょうは朝から3ワンをシャンプーしました??
疲れました??(??;)
でも、ワンズはフワフワになって気持ちいいですよ??
シャンプーの後、家の中を走りまわって、疲れた模様・・。
気持ちよくお休みです

パセリ?
3.6-p.jpg

ミント?
3.6-m.jpg

アロハ?
3.6-a.jpg

それぞれに寝てるかと思えば、くっついて寝てたりも・・・
3.6-3wan.jpg


そして今日はフリースタイル発表会で踊るダンシング・・・を自分ではどんなふうに踊ってるのかわからないので、先ほどパセミンばあちゃんに動画を撮ってもらいました??
恥ずかしかったけど、公園で・・(^^)
自分ではもっと踊ってるつもりだったのですが、うーーん、躍動感がないですね・・・(^^;)
もっとハネなきゃ??♪頑張るぞーー

一部、バックの部分だけお見せしちゃいまーーす♪
全部は当日のお楽しみ♪(^^)って言うほどたいしたダンスではないのですが・・・(^^;)

ミント、自分だけのバックはまだまだゆがんじゃうので、私と一緒にバック♪
でもゆがんでますね?(^^;)


スポンサーサイト

| フリースタイル | 16:56 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

外の寒さを感じないほどマッタリ暖かな時間が過ぎてますね♪
パセミンアロハちゃん達のお顔見てたら眠くなってきたわ(o^^o)

上手にバックしますね~ミント君♪イヴもバックは得意なんだけど・・・一度チャレンジしてみようかなぁ(o^^o)
あ・・・ワタシ足短いからだめだわ(*´ο`*)=3

| アーコ姉 | 2007/03/06 17:34 | URL | ≫ EDIT

おっ~3ワンコの隙間に入って
一緒に寝たい~(笑)
シャンプー後はふかふかで気持ちよいですよね~♪
そしてダンス素敵~♪
ミントちゃんが尻尾ふりふりで楽しそうなのがまた可愛いです~♪

| moeはは | 2007/03/06 18:13 | URL | ≫ EDIT

3ワンのシャンプーさぞ大変でしょうね~でも3ワンともフワフワで気持ちよさそ~
ウチのつくしさんも今日シャンプーカット行ってきました!私は2ヶ月近くも美容院行っていないのに~(悲)ダンス完成楽しみにしてるわ!!

| つくしママン | 2007/03/06 23:16 | URL | ≫ EDIT

いやん、パセミンママかわいい♪
凛もよくバックして行くけど、こんな事にいかせるのね?!
でも凛のは怒られたときと逃げるとき限定だけど(^^;)

ミントちゃん、尻尾ふりふり楽しそうだねぇ~(^^)


追記
今お医者さんから戻ったの。
で、アロハちゃんの体重とウンチの状態と1歳になったばかりのフラットって事でちょっと聞いて見たら・・・さすがに20キロ割ってるのは少ないねぇって事だったよ。(基本的にはちょっと痩せてるくらいがちょうどいいって言ってた先生なんだけど)
で、量を増やしてウンチが何回も出るけどいいウンチってのは特に問題ないらしいけど、結果『その子動きすぎてない?』って事だったよ。
単純に消費しまくってって身になってないって事。
確かにアジとかされるから練習とかも・・・って言ってたら『この前も言ったけど、散歩しなきゃいけないのは外につながれっぱなしのワンコでうちの中でフリーでいる子はトイレ散歩程度でいいからね。アジの訓練とかあるんなら普段は静かにしてたほうがいい』って(^^;)
しかもゴルさんが2頭と一緒で・・・って言ってたら『ならなおさら日常的に動いてるだろうし、ただでさえフラットは・・・』って。
量増やすったって、際限なく増やすわけにも行かないし、ウンチの回数増えると、留守番のときとかも困るだろうし、アロハちゃん、アジの訓練以外はなるべく休憩とカロリーの高いフードでって感じなのかなぁ。
凛もチビの頃から毛艶もいいしウンチもいいって事できてたけど、結局栄養価の高いフードに変えたら更にぴかぴかになって来た事を考えると、低脂肪のものをやってて健康だけどいきわたってなかったって事とやっぱり動きすぎてたって事かなぁ。
ここんとこ結構お遊び自粛してるから(^^;)

| chababa | 2007/03/07 08:06 | URL | ≫ EDIT

ミントちゃん上手にバックしてますねぇ!フリースタイルって初めて見ました(パセミンママさんので)
なんだか楽しそうですね(^^)ママさんが絵になってるし当日の映像がたのしみ~★

| アシュリーママ | 2007/03/07 11:37 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰です~
ドルチェにお祝いをありがとぉー
奇跡が起こりましたわ!
地道に頑張ってたらたまには良い子とあるんだね(笑

3ワンのシャンプーをいっぺんにとは、、、脱帽です!
シャンプーの後はやっぱりみんな疲れちゃうんだよね。。。
ほこほこしてて気持ち良さそう♪

| びしゅ | 2007/03/07 13:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

こんばんは。じゅうじゅうママさんのところからやってきました。BDのトイプーのマロンママです
ミントちゃんのダンス素晴らしい~。私もマロンといつかフリースタイルしてみたいと思ってます。アロハちゃんもドラハがんばってましたね!!
マロンもいい初参戦となりました!

| マロンママ | 2007/03/07 21:27 | URL | ≫ EDIT

可愛い 可愛い♪


パセミンママさん こんにちわ~♪
ミントくんとのダンス!
とーっても可愛い~
楽しさがいっぱい伝わってきましたよ^^
そしてアロハちゃん、頑張りましたね~
その息でこれからも頑張ってね♪
そして そして
ミントくんのAG2度で3席、
おめでとうございます~v-315

| るなこ | 2007/03/08 11:30 | URL | ≫ EDIT

ママさんスタイルいい!
本番、ノリノリで踊っちゃって下さい♪
楽しみにしてますv-10

3ワンズも艶々でうっとり~です。

| 椎子 | 2007/03/08 12:31 | URL | ≫ EDIT

アーコ姉さん
ほんとに、ワンズが気持ち良さそうに寝てる姿を見ていたら、ま~ったりとなりますネ
ついつい私もウトウトしてしまったりして・・(^^;)
イヴちゃん、バック得意なんですね~アーコ姉さんもフリースタイル挑戦してみてくださいな~~(^^)
ミントは一人でのバックはまだまだ出来なくって・・・いつか出来るようになるのかなぁ~(^-^)

| パセミンママ | 2007/03/09 11:12 | URL | ≫ EDIT

moeはは~
3ワンに埋もれて寝てみたーーいって思うでしょ~~
でもね~シャンプーの後は特に毛だらけになってしまうのだ~(^^)
ダンス見てくださってありがとーー
ミント、当日もしっぽフリフリでしてくれたらいいのだけどな(^^)

| パセミンママ | 2007/03/09 11:15 | URL | ≫ EDIT

つくしママン
3ワンのシャンプー、ちょっと気合がいります(^^)
つくしちゃんのシャンプーデーとサイクルが似てるよね
なんかいつも同じ時期のような・・・(^^)
ダンス、動画UP出来るように頑張ってくるね
また見てやってくださーーい♪

| パセミンママ | 2007/03/09 11:17 | URL | ≫ EDIT

chababaさん
先生にまで聞いてくださったのですね~すみません
ありがとうございます~
アロハ、確かにいつも動いてます
それに移動するのも何故かダッシュ(^^)
ただ、アロハのアジの練習は、週1だし、そんなにハードではないのですよーーそれにミントもアジ練に関しては同じ運動量だしな~
まぁミントは普段の動きがノロノロさんだけど(^^;)
それにね~普段の朝のお散歩、(いつもはグランドで自由に走ってます)それを短縮するとね家の中で走りまわるのよ~~

とりあえずアカナの高カロリーのフードに変えて、ウンチも今は朝晩2回、いい感じです
これで様子みてみますね

色々とご心配おかけしてごめんね~とっても嬉しいです
ありがとーー

凛ちゃんもバック、得意なんだ~
フラットさんは得意な子が多いのかなぁ(^^)

| パセミンママ | 2007/03/09 11:26 | URL | ≫ EDIT

アシュリーママ
フリースタイル(ドッグダンス)、あまりまだ知られてませんものね~
ミントなんて、まだまだ何も出来ないので、あまり参考にはならないのよ~
でも、頑張ってくるね
またUPしたら見てやってくださいね
そうそう、アロハ、アジ頑張ってきたよ
怖がりもせず、イケイケだったので安心しました~(^^)

| パセミンママ | 2007/03/09 11:30 | URL | ≫ EDIT

びしゅさん
ドルちゃん、ほんとにおめでと~~♪
凄いやん、奇跡なんかじゃないよ~なるべきしてなった結果だよん(^^)良かったね~頑張ってたかいがあるってもんですよ~おめでと~

3ワンのシャンプー、一度にしないと後片付けが大変でしょ
それにねアロハは0.5ワン分くらいなの(^^)楽ちんだよ

| パセミンママ | 2007/03/09 11:34 | URL | ≫ EDIT

マロンママ
こんにちは~~
わーー来てくださってありがとうございます~
日曜日はお疲れさまでした~
初めてでドキドキしましたよね~私もアロハとは初めてでなんだかドキドキしちゃいました(^^;)
でもちゃんと頑張って走ってくれたので、良かったです
これからもがんばりましょうね~よろしくお願いいたします

フリースタイルも楽しいですよ~~ミントと私もまだまだ初心者なのですが、是非一緒にやりましょ~~(^^)

| パセミンママ | 2007/03/09 11:37 | URL | ≫ EDIT

るなこさん
こんにちは~~
ミントとのダンス、楽しさが伝わりましたかぁ~嬉しいです~(^^)
当日も、もう楽しけりゃいいか~なんて思ってます(^^;)
アロハとミントにお祝いと応戦をありがと~
いつもいつも、励みになります♪
これからもがんばりまーーす(^^)

| パセミンママ | 2007/03/09 11:42 | URL | ≫ EDIT

椎子さん
きゃーー椎子さん、ありがとうございます~(^^;)
本番、ノリノリどころか、緊張してぎこちない動きになってるかもしれませんよ~~(^^)
でもがんばってきますね、ありがとうございます♪
3ワンズ、もうすぐコテコテになるかもしれませんが~まだ今のところフワフワ維持しております(^^)

| パセミンママ | 2007/03/09 11:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/134-1b0eab80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

