PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モアにゃん頑張ったよ

きょうはモアナの避妊手術でした

8カ月とは言え、我が家の歴代ワンコの中では1番のちびっ子やし

歴代ナンバーワンの甘えん坊やし

手術が終わるまでは心配でしたが、無事に終了の電話を受けて一安心

夕方、お迎えに行って元気な顔を見てホッとしました


fc2blog_20140415204213c88.jpg



ご飯をガツガツ食べて

今はやっぱり少ししんどいのか静かに寝ています(*^^*)

腹帯をしているのですが、さぁいつまでもつかナ(^◇^;)

腹帯がダメならエリザベスカラーになっちゃうよ


麻酔ついでにマイクロチップの挿入と股関節のレントゲンも撮ってもらいました

モアにゃんの股関節

fc2blog_20140415204233da5.jpg

綺麗な股関節でした(*^^*)


そしてモアナの子宮と卵巣

fc2blog_20140415204303880.jpg

ちょっと色の濃い細長いのが子宮、両端が卵巣

なんかスジ肉みたいですね

モアにゃん、よく頑張ったね

お疲れさま(#^.^#)


8カ月と4日のきょうの体重、13・5キロ

1ヶ月で300グラムしか増えてないので、大きさももうこんなものかな

| MOANA | 21:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/1340-c6414b2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

