PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

術後服

今は術後服なんてのがあるのですね(*^^*)

モアナ、腹帯も破ることなく無事なのですが

心配だったので注文してみました(^◇^;)

fc2blog_20140417121534217.jpg


これで傷口も塞げて、女の子はトイレもこのままでOK

モアさん、やっぱりピンク似合わないねぇ(^◇^;)

fc2blog_2014041712154701d.jpg


洗い替えと予備にともう1枚(#^.^#)

fc2blog_20140417121557cf0.jpg


こっちの色の方が似合うネ(*^^*)

fc2blog_20140417121613fe9.jpg


散々暴れた後だったので眠くなったようです

もう傷口は全く痛まないのかフルパワー全開です( ̄▽ ̄)

もうちょっと安静にしててほしいのに。。。(ーー;)

元気なのはいいことですが、傷口がパックリ開かないか心配です(^◇^;)

| 犬グッズ | 12:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/1341-87f170ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

