PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

琵琶湖

もう2週間も前のことですが(^^;)

モアナの水泳レッスンにと琵琶湖へ行ってきました

IMG_5083.jpg


キャンプの用意もなく行ったのですが、琵琶湖のキャンプ場で1泊2日の水練となりました(^^)

とってもいいお天気だったのですが、まだまだ水はとっても冷たかったので

ちょっと泳いでは陸へあげて・・・走ってと

IMG_5124.jpg


泳いで走って泳いで走ってとMAHALOとMOANAは大満足の琵琶湖でした(^^)


モアナも泳ぐものの、ちょっと深くなるとボールを取らずにUターンしてきたりしてたのですが

だんだんと平気に(^^)

ズラズラーと親ばか写真です

IMG_5154.jpg

IMG_5145.jpg

IMG_5141.jpg

IMG_5160.jpg

IMG_5175.jpg

IMG_5189.jpg

ディスクもしたよ

IMG_5225.jpg

モアニャだってーーキャッチ(^^)

IMG_5244.jpg


ちょっと強制休憩(^^;)

IMG_5262.jpg

IMG_5266_2014052712190303e.jpg

上手に泳げるようになったよ

IMG_5337.jpg

IMG_5342.jpg

IMG_5349.jpg


帰りはやっぱりマキノ高原へ

20140511_160941.jpg


20140511_161951.jpg


楽しかったねぇ

近いうちにまた行こうね

20140511_162023.jpg

| 犬連れ旅行 | 21:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/1351-11655c31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

