PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生肉もボチボチと。。。

時間のある日の夕飯は手作り食のきょうこの頃(*^^*)

fc2blog_20140530082423ed0.jpg


マハロはもちろん、モアナもトッピングではなくまるっこ食べるようになりました

ドッグフードはカリカリとよく噛んで食べるモアナなの食べるの遅いのですが

手作り食はガツガツとすごい勢いで食べてます(^∇^)

今夜は納豆も食べてみたよ(マハロは経験済みやけどね)

fc2blog_20140530192736940.jpg


馬肉も生で。。

こちらはフードに少しずつトッピングで生肉に慣れていこうと思います(#^.^#)

fc2blog_2014053008243358f.jpg

| ワンご飯 | 22:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/1352-b0ea4f9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

