PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

市後浜

とっても暑かった週末。。。海の家に行ってきました

モアさん今度は海に入るかなぁ~。。。

IMG_5354.jpg


心配することなく、まったく平気で入って泳いでました(^^)

IMG_5397.jpg


IMG_5399.jpg

スイスイ~と上手です(^^)

IMG_5392.jpg


ここはほんとに水がとってもきれい♪

IMG_5379_20140603101938602.jpg


マハちゃんもグングン、ガンガン泳いだよ


IMG_5382_20140603101939a4a.jpg


この奥のテトラの向こうは波があるのですが、こちら側は比較的波がなく静かな海(^^)

IMG_5405.jpg


なので最近はこちら側で泳いでます

IMG_5409.jpg


テトラの向こうは。。。。こんなにサーファーがいっぱい

IMG_5413.jpg


この日は波も小さかったので、マハロもちょっとだけ遊んだよ

IMG_5414.jpg

IMG_5426.jpg


モアニャもサーフィンデビュー(^^)

IMG_5420.jpg

何かわからずキョトンなモアナ(^^)



あまりにも暑かったのでプール開きもしたんだけど

写真を撮るのを忘れちゃった

モアナ、プールも平気で入ってました(^^)


海の色が綺麗に映ってなくって残念だけど。。ここからのこの景色が好きです(^^)

fc2blog_2014060310315483b.jpg


親ばか写真にお付き合いありがとう♪♪


| 海の見える家 | 10:41 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/1353-a1eac1b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

