PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体重(覚書として)

5月に飲んだモアナのフィラリアのお薬が体重15キロまでということで

今月15キロ超えてたらお薬が変わるので体重をはかりに来てくださいってことで

病院に行ってきました

さてさてモアさんの体重は・・・

前回8か月の時の体重が13.5キロ

もうすぐ10か月になるという今日の体重は13.1キロ

えっ!!減ってるやん

別に痩せてるってことでもなく、いい感じだそうなので

もう成長はほぼ止まったんかな・・

fc2blog_20140607145153417.jpg



マハロもワクチン接種と

実は前回の血液検査でGPTが113と高く様子見中であり

最近暑いせいかもしれないけれど、バテやすいことが気になって

再度検査してもらいました

まだ高いものの90に下がっていたので、それほど気にすることもないとのこと

また、このまま様子をみることになりました

何か変えましたか?と聞かれたのですが

食事を毎日ではないけれどできるだけ夜は手作り食にしてることぐらいで

それが効いてるとしたら・・・

母は頑張るしかないネ(^^)

fc2blog_20140607145208817.jpg


マハロのきょうの体重は18.4キロ


| ワン’s | 15:19 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/1356-6c629a15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

