PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ST連合西日本

先週の日曜日は岐阜の木曽三川公園でアジリティの競技会でした

fc2blog_20140627193745722.jpg
(#チコソラさん撮影)

クローバーのお花が咲く芝生のどかな河川敷だったのですが・・・

前夜の雨と朝からの小雨のせいで滑ること滑ること(><)

fc2blog_20140627193737557.jpg
(#チコソラさん撮影)

JP2は

2番バーを逆とびさせてしまって、過去最速失格(^^;)

その後はバー落下のオンパレード

マハロ、テンション上がって張り切りすぎやなぁって思ってたのですが

違うかった~~

ARD_7050.jpg
(JAM大堀さん撮影)

一生懸命飛んでるものの・・滑ってるわ顎打ってるわ、踏切も滑ってバーで腹打ち

そんなでAGもバー落としたり、滑ってタイミングが合わず(><)

ARD_7051.jpg
(JAM大堀さん撮影)

今シーズン最後の競技会やったのに私もなんだか不完全燃焼


でもビデオを見ると滑ってもこけても腹打ちしても一生懸命楽しそうに全力のマハロが居るのです(^^)

ARD_7061.jpg
(JAM大堀さん撮影)

ほんまありがと~♪♪これからもよろしくね

夏の練習頑張ろうね


そして今回はマハロの姉妹ワンの風龍(ふうろん)ちゃんが遊びに来てくれました(^^)

競技に参加していたレイナちゃんも一緒に記念撮影

fc2blog_20140624222635967.jpg

ロンド君も参加してたのに~タイミングが合わずに一緒に撮れなかった・・残念(><)

次回はみんなで撮ろう

風龍ママ、遠いところありがとう♪♪次回は風龍ちゃんも参加でね(^^)


モアナも今回もとってもお利巧さんにお付き合いしてくれました

モアニャも花丸やネ(^^)

fc2blog_201406242151221ec.jpg


そんなモアニャ~・・・・

夏のナイトコンペでコンペデビュー(^^)

fc2blog_201406271940189b0.jpg

バーの高さ20センチやけどネ(^^)

| アジリティ | 20:07 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/1359-57216620

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

